2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 宮城・福島から帰って、

先週末に少しお休みを取ることができました。



の季節・・・今日はすでに葉桜になっていますが

精神的な疲れを癒すため、奈良ののお花見にで出かけました。


最初の日は 日本さくら名所100選に選ばれた

郡山城の

です


福島の郡山市から帰って初めてのお出かけが

大和郡山市の郡山城て 何か不思議なご縁があるのかな。

郡山城はお堀の側を近鉄電車が走っています。
110419ko01

郡山城図です
110419ko13

追手東隅櫓と東多聞櫓横の
110419ko03

追手向櫓と梅林門:観光案内に使われる場所です
大勢の方が、写真を撮っておられました

110419ko04

追手向櫓と
110419ko05

大和郡山市民会館
110419ko07

会館の中に展示されている郡山城模型です
110419ko06


天守台と
110419ka11

竹林橋より内堀の
110419ko02


綺麗なの花を見て、精神的な疲れを取ることができました。   

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


縄張り

110419ka12




関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 豪華な桜 !
peguさんへ

> 花の命は短いですね・・・
桜の花は、一週間ほどで散ってしまいます。
女装子さんの、命はどれくらいなのでしょうかね。
>
> 私はと言えば、地元の公園で写真を撮ったくらいです・・・(^^;)
近くの公園や住宅のお庭で咲く桜も綺麗ですね。
2011/04/27(水) 18:58 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
豪華な桜 !
花の命は短いですね・・・

私はと言えば、地元の公園で写真を撮ったくらいです・・・(^^;)
2011/04/23(土) 17:57 | URL | pegu #qNcDjfRg[ 編集]
Re: 良いな^^
萌生さんへ

> 郡山城の桜って綺麗ですよね^^
ここの桜は、日本さくら名所100選に選ばれてる、素敵なところですよ(^o^)v

> この4月から、私の息子が郡山高校に入学しました。
おめでとうございます(o^。^o)

>
> もしかしたら、麻莉亜さんとすれ違ったかもね^^
お会いしたら逆ナンしちゃおかな(人~ё~)~☆
2011/04/23(土) 08:56 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
良いな^^
郡山城の桜って綺麗ですよね^^
この4月から、私の息子が郡山高校に入学しました。

もしかしたら、麻莉亜さんとすれ違ったかもね^^
2011/04/22(金) 21:59 | URL | 萌生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/136-fc9a48d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる