2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR東海のキャンペーンに「うまし うるわし奈良」があります。

2012年「東大寺 戒壇堂編」

「東大寺のもうひとつの世界、戒壇堂。
 それは日本で初めて建てられた、正式な僧侶が誕生する場所。
 天平の名作・四天王像に囲まれた仏の世界に入り込めば、
 おのずと手が合わされ、一人で生きているのではないことに気づく。」


麻莉亜 

戒壇院・四天王さんに会いに行ってきました。

「戒壇堂」の地図
kaidan-do00

奈良・水門町を通って、正面に戒壇堂の甍が見えてきます。
kaidan-do15

戒壇堂の階段:ご一緒に登って行きましょう。
kaidan-do17

石畳の階段は、石が不揃いなので、登りやすい処を選らんで、ゆっくりゆっくり登っています。
kaidan-do04

シフォンフレアマイクロミニにピンヒールサンダル
kaidan-do05

この石段は、ピンヒールサンダルで登るのに苦労します。
121018-kdd07


東大寺戒壇院・戒壇堂山門です。ここからは、戒律の世界。
それでは、山門を潜って境内に入りましょう。
kaidan-do12

戒壇堂:戒壇とは受戒(僧侶として守るべきことを履行する旨仏前に誓うもっとも厳粛な儀式)が行われる場 
kaidan-do11

戒壇堂堂内は,撮影・スケッチともに禁止です。
お堂内は多宝塔を中心に四隅に有名な国宝塑造四天王立像が配されています。

kaidan-do13

塑造四天王立像:
怒りの表情をあらわにした持国天、増長天像と、
眉をひそめ怒りを内に秘めた広目天、多聞天像の対照が見事である
(パンフレットより)

kaidan-do14

JR東海のキャンペーン映像です。ご覧ください。行きたくなるでしょう。


閉門の時間になり、山門を出て
kaidan-do03

階段は登るより降りる方が、大変ですね。
121018-kdd08

脚がプルプルしています。
kaidan-do06

ようやく、階段を降りてきました。 
kaidan-do01

麻莉亜の訪問の様子を動画を見てくださいね。



ランキングに参加しています ポチ して応援してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 可愛いですね
智恵子さん

> フリフリのミニスカ、とっても可愛いです。
ありがとうございます。フリフリミニスカすきなので。

> 面白いデザインのパンプス(?)も素敵です。
今年はやりのグラディエーターサンダルです。

> 動画拝見しました、はい!正直に言うとパンチラ、見たかったです・・・
見えそうで、見えないのが、良いのよね。
2012/10/25(木) 11:16 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
可愛いですね
フリフリのミニスカ、とっても可愛いです。
面白いデザインのパンプス(?)も素敵です。
動画拝見しました、はい!正直に言うとパンチラ、見たかったです・・・
2012/10/25(木) 01:05 | URL | 森 智恵子 #tNJg0O8M[ 編集]
Re: 綺麗な脚
亜希さんへ

たしか、仏像ファンでしたよね。
仏像の前に立つと、お顔の表情に引き込まれてしまいますよね。

脚褒めてもらって、もう 嬉しいです

> 戒壇堂の四天王像凛々しい姿でね。
>
> 仏像を拝見しているだけで、心が落ち着いてきます。
> 私は、特に広目天像のお顔立ちが好きです。
>
> 麻莉亜さんのミニスカから伸びる綺麗な脚、素敵ですよ。スタイルも綺麗です。v-238
2012/10/24(水) 16:10 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
綺麗な脚
戒壇堂の四天王像凛々しい姿でね。

仏像を拝見しているだけで、心が落ち着いてきます。
私は、特に広目天像のお顔立ちが好きです。

麻莉亜さんのミニスカから伸びる綺麗な脚、素敵ですよ。スタイルも綺麗です。v-238

2012/10/23(火) 15:59 | URL | 亜希 #oKx9pQQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/186-76856f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JR東海のキャンペーンに「うまし うるわし奈良」があります。2012年「東大寺 戒壇堂編」「東大寺のもう
2012/11/04(日) 06:16:33 | まっとめBLOG速報
恋してる