2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜

奈良・宇陀市の佛隆寺へ 彼岸花を見に行ってきました。

buturyu-ji-zu

buturyu-ji00


正面の大きな木は、桜の名所になっています「仏隆寺千年桜」です。
来年春に訪れて、紹介しますね。
buturyu-ji13

それでは、ご一緒に 197段の階段を登りながら、彼岸花を楽しみましょう。
buturyu-ji01

buturyu-ji18

彼岸花のアップです。
buturyu-ji12

もう少しで門前に着きます。
buturyu-ji14

真言宗 佛隆寺
buturyu-ji16

登るより下るほうが、歩きにくいですね。
buturyu-ji172

buturyu-ji15

この日は、人が多くて動画が、撮れませんでしたので、
後日、もう一度、早朝訪れましたが、既に。散り始めていました。


動画も見てね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 素敵です。
亜希さんへ

素敵なところでしょ。(´_ゝ`)

たくさんの方が、訪れてカメラに収めたり散策されていましたよ。

階段を登るところをローアングルから、お写真取られて困っちゃいました。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



> 麻莉亜さん、今回も素敵なところへ行って来られたのね。
> 階段を登る姿を見入っていました。
> 私なら長い階段途中で登るの休みながらしか無理かもね?
> また素敵なお姿見せてくださいね。
2012/10/16(火) 06:36 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re: 素敵!
智恵子さんへ

ありがとうございますm(__)m

是非、女の子v-324外出してください。

風景が変わって見えますよ。

街でも、ブーツ姿v-326の女性見かけるようになりましたね。

私も、ブーツv-326でお出かけしなくっちゃね。

> こんにちわ、麻莉亜さま。
> 素敵な画像、拝見して何度も見直してしまいました。
> わたしはお外へ出る勇気が無いのでこのような動画は絶対無理です。
> もう少ししたらロングブーツを履いていただいて動画撮影をして見せて下さい。
2012/10/16(火) 06:26 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: うわぁ~
萌生さんへ

ご一緒できなくてごめんなさい。

彼岸花 本当に真っ赤で綺麗でしたよ。

> 彼岸花綺麗ですね~
> 私も見に行きたかったんですが機会を逃してしまっていて・・・
> こちらで見る事が出来て良かったです。
2012/10/16(火) 06:20 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
素敵です。
麻莉亜さん、今回も素敵なところへ行って来られたのね。
階段を登る姿を見入っていました。
私なら長い階段途中で登るの休みながらしか無理かもね?
また素敵なお姿見せてくださいね。
2012/10/15(月) 14:17 | URL | 亜希 #oKx9pQQ6[ 編集]
素敵!
こんにちわ、麻莉亜さま。
素敵な画像、拝見して何度も見直してしまいました。
わたしはお外へ出る勇気が無いのでこのような動画は絶対無理です。
もう少ししたらロングブーツを履いていただいて動画撮影をして見せて下さい。
2012/10/14(日) 13:20 | URL | Chieko Mori #tNJg0O8M[ 編集]
うわぁ~
彼岸花綺麗ですね~
私も見に行きたかったんですが機会を逃してしまっていて・・・
こちらで見る事が出来て良かったです。
2012/10/12(金) 21:03 | URL | 萌生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/187-3309e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる