2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ_φ(・ω・`) 麻莉亜です。 

皆さんお元気ですか

最近 ようやく朝晩が過ごしやすくなったきましたね。
でも季節の変わり目は、寒暖の差が日々変わってしまいますので、
体調 十分気をつけてくださいね。

暑い夏は、外出を控えていましたが、

女の子でお外へお出かけしたくなったので、奈良公園をお散歩してきました。


朝開け前、公園内をお散歩して、麻莉亜お気に入りの「浮見堂」にやって来ました。

923m1

8月の「なら燈花会」の時に、撮りました鷺池に浮かぶ「浮見堂」です。幻想的で綺麗でしょう。

なら燈花会4

なら燈花会5

麻莉亜スタイル:黒のレースのチェニック・シフォンミニスカ・サンダル

923m2

後から見た姿です。ミニスカと言うより、マイクロミニですね。(*ノ▽ノ)ヤダーッ 

923m3

公園を、歩き疲れましたので、堂内のベンチに腰掛けて、しばし休憩です。
ε=(-ω―;)フーッ 


923m4

少しアップで撮ってみました。(^o^)v 

923m5

脚を組み替えて

923m6

鷺池に音がなったので、池を覗いています。
鯉さんが、呼吸をしに水面へ顔を出した音でした。


923m7

          ・
         
          ・

          ・


カメラ?さんに、麻莉亜が覗かれています。(・∀・) 

923m8

もー 覗いちゃだめよ(*'∀'*)イヤーン

923m9


近づいちゃ だめ (人~ё~)~☆ 

923m10

夏スタイルの薄着は、早朝は少し肌寒いですね。

これから、毎週末 お出かけ出来そうで楽しみです。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

ランキングに参加しています 応援してね
クリックおねがい 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
恋してる