2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 女の子を磨くため

「戸籍上男性限定お化粧教室:Natural Princess大阪校」

へ行ってきました。


5月に引き続きの教室になり、メイクセラピストの先生に
ブログや近況を報告 女の子トークに花が咲き、楽しい気分になりました (ノ^-^)ノ

麻莉亜 ある事を計画中なので、先生に相談に乗っていただきました。

事前に内容連絡していましたので、
参考資料や情報 いっぱい教えていただき 
秋に向けて 計画・実現するのがとっても楽しみです。

続いて、「フェイシャルエステティックサービス」として
フェイシャルマッサージやパックなど
と順次していただき、しっとりプルプルお肌にして
心もお肌もリラックスできる。


麻莉亜 余りにも気持ちが良かったので、今回も つい眠ってしましました m(_ _)m

化粧スキルアップコースでは
メイクのトレンドを勉強しました。

特に、ポイントメークは、
 「ゴシック調キャットアイメイク」 
をレッスンして頂きました。


秋のベースメークは、セミマット仕上げ 
ファンデ と パウダーを気候に合わせて選択します。

np20100718-09 
ポイントメークは、シルキーブラウンを基調にして
アイシャドーは、ブラウンでグラデーションを付け パールで輝きを出しています。  

np20100718-02

アイライナーは、付けまつげをしますので、ブラックを使用します。
極細のジェルライナーのブラックで、まつげの間を埋めるような感じで、
もう一度ラインを引きます。

np20100718-06

下まぶたの目じりから、黒目の中央までアイシャドウを、
ラインを引くような感じで軽く塗ります。

np20100718-03

リップは、肌色に合わせてベージュです。
np20100718-08

ネイルは リップに合わせてベージュです。
爪が長いでしょう。自分の爪なんですよ。
np20100718-10

「ゴシック調キャットアイメイク」の完成です。 

今までとは、違う麻莉亜が出来上がりました。 


麻莉亜スタイル:秋メイクなので、レースのチュニック、キャミソール、
シフォンフレアーミニスカート、サンダル


np20100718-11

少しは 女の子 磨けたでしょーか (`-^*)ー☆

np20100718-13

この後、夜の街に食事にお出かけしました (o^。^o)

御友達と待ち合わせして、近くの居酒屋さんに行き、遅い夕食を取りました。
ほの暗い中でのフラッシュなし撮影で、暗い映像になっています。 


20100718-20

次回の教室で、どのような麻莉亜に変身できるか楽しみです。

ランキングに参加しています 応援してね

クリックおねがい  にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

★戸籍上男性限定お化粧教室NaturalPrincessホームページ
NP

★戸籍上男性限定お化粧教室NaturalPrincess携帯ホームページ
NPK
恋してる