2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 女の子を磨くため

「戸籍上男性限定お化粧教室:Natural Princess大阪校」

へ行ってきました。


5月に引き続きの教室になり、メイクセラピストの先生に
ブログや近況を報告 女の子トークに花が咲き、楽しい気分になりました (ノ^-^)ノ

麻莉亜 ある事を計画中なので、先生に相談に乗っていただきました。

事前に内容連絡していましたので、
参考資料や情報 いっぱい教えていただき 
秋に向けて 計画・実現するのがとっても楽しみです。

続いて、「フェイシャルエステティックサービス」として
フェイシャルマッサージやパックなど
と順次していただき、しっとりプルプルお肌にして
心もお肌もリラックスできる。


麻莉亜 余りにも気持ちが良かったので、今回も つい眠ってしましました m(_ _)m

化粧スキルアップコースでは
メイクのトレンドを勉強しました。

特に、ポイントメークは、
 「ゴシック調キャットアイメイク」 
をレッスンして頂きました。


秋のベースメークは、セミマット仕上げ 
ファンデ と パウダーを気候に合わせて選択します。

np20100718-09 
ポイントメークは、シルキーブラウンを基調にして
アイシャドーは、ブラウンでグラデーションを付け パールで輝きを出しています。  

np20100718-02

アイライナーは、付けまつげをしますので、ブラックを使用します。
極細のジェルライナーのブラックで、まつげの間を埋めるような感じで、
もう一度ラインを引きます。

np20100718-06

下まぶたの目じりから、黒目の中央までアイシャドウを、
ラインを引くような感じで軽く塗ります。

np20100718-03

リップは、肌色に合わせてベージュです。
np20100718-08

ネイルは リップに合わせてベージュです。
爪が長いでしょう。自分の爪なんですよ。
np20100718-10

「ゴシック調キャットアイメイク」の完成です。 

今までとは、違う麻莉亜が出来上がりました。 


麻莉亜スタイル:秋メイクなので、レースのチュニック、キャミソール、
シフォンフレアーミニスカート、サンダル


np20100718-11

少しは 女の子 磨けたでしょーか (`-^*)ー☆

np20100718-13

この後、夜の街に食事にお出かけしました (o^。^o)

御友達と待ち合わせして、近くの居酒屋さんに行き、遅い夕食を取りました。
ほの暗い中でのフラッシュなし撮影で、暗い映像になっています。 


20100718-20

次回の教室で、どのような麻莉亜に変身できるか楽しみです。

ランキングに参加しています 応援してね

クリックおねがい  にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

★戸籍上男性限定お化粧教室NaturalPrincessホームページ
NP

★戸籍上男性限定お化粧教室NaturalPrincess携帯ホームページ
NPK
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
新宿マニアさん

訪問、コメントありがとうございます。
すこしでも綺麗になりたいので
これからも自分磨きしたいと思っています。

新宿の街を歩いてみたいです。

これからもよろしくお願いします。

2010/08/15(日) 15:02 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 魅力UPですね☆
まりさん

お帰りなさいませ!

元が、綺麗で可愛いまりさんは
いいですね、
私は、メイクで磨かないと(ノ_-。)シクシク

2010/08/15(日) 14:53 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
自分を磨くのに頑張ってる姿が美しいです!
見習わせてもらいます(^^ゞ
2010/08/14(土) 16:28 | URL | 新宿の歴史 #GCA3nAmE[ 編集]
魅力UPですね☆
麻莉亜さん お久しぶりです(^^

自分磨きに余念がなくて、どんどん綺麗になっていく
麻莉亜さんは凄いなぁ。
私のメイクは自己流&やっつけ仕事でヤバイかもw
ん~麻莉亜さんを見習わなくては・・

先日はお気遣い下さり、ありがとうございました。
ブログ復帰しました。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/08/13(金) 01:49 | URL | まり #qMJTayFQ[ 編集]
Re: ご無沙汰してます!
かじのさん

こんにちわ、お帰りなさいかな(≧∇≦) うれし~ぃ

何時もと雰囲気が違うメイク教えていただいたのですが。

爪を伸ばしていると、不注意で欠けたりしてしまいますよね。(≧д≦*) (・
日常 ネイルケアとネイルベースコートで保護しています。

指先も御洒落したいですよね。(o^。^o)
2010/08/08(日) 16:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: セクシーで魅力的
ゆたかさん

キャットアイメイク セクシーですか。
(≧∇≦) うれし~ぃ

いやだ、デートだなんて、(*ノ▽ノ)ヤダーッ
どこに連れて行ってくれるのかな。

夏は 女装子にとって大敵ですよ。
涼しい時を見つけて、ミニスカでお出かけしたいですね。(`-^*)ー☆

いつも応援ありがとうございます。(≧∇≦) うれし~ぃ
これからもよろしくね。
2010/08/08(日) 15:37 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 素敵で綺麗です
あきおさん

何時もコメントありがとうございます。(ノ^-^)ノ
毎日暑い日が続いています、体調には十分気をつけて下さいね。(>_<)

今回のメイクは、どうですか。
キャットアイ ゆたかさんのハートに届きましたか。(`-^*)ー☆

ネイルは日常からお手入れしているんですよ。
セクシーと言っていただいてうれしいです。(≧∇≦)
2010/08/08(日) 15:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
ご無沙汰してます!
こんばんわ~
メイクもばっちりですね!
でも、個人的に爪が羨ましいです。
チョコチョコ伸ばしているんですけど、ちょっとしたことで欠けてしまうんですよね~(T_T)
麻莉亜さん、爪の形もいいですよね~!
いいないいなぁ~♪
2010/08/06(金) 22:35 | URL | かじの #JalddpaA[ 編集]
セクシーで魅力的
麻莉亜さん

綺麗になるために、化粧教室へ行って自分を磨いて、
努力しているいい子だね。
キャットアイメイク とてもセクシーで魅力的だよ。
おとなの女性て感じかな。デートに誘いたくなるよ。
夏は暑いと思うが、ミニスカ姿みせてよ。
いつも応援しているよ。
ポチしとくよ。
2010/08/02(月) 19:29 | URL | ゆたか #oKx9pQQ6[ 編集]
素敵で綺麗です
麻莉亜さんへ

毎日暑いね。
今回のメイクは、いつもと印象がかなり違っていますね。
見つめられと、一瞬で落とされそうな、sexyなキャットアイメイクですね。
ネイルも自分のツメで綺麗ですよ。
膝に手を置いているボーズ、セクシーで引き込まれそう。
2010/08/01(日) 17:41 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/92-6a542e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる