2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 タイガースの応援に横浜スタジアムに、いってしまいました。

横浜ベイスターズに連敗して、とうとう3位になってしまいまいた。
タイガースの窮地を救うべく
ここは、勝利の女神 麻莉亜さんが 人肌脱ぎましょう。
横浜スタジアムへ


甲子園では、当日券はほとんど売り切れでないのですが、
事前に横浜スタジアムの電話を入れると、「当日券がありますよ」(^o^)v
とお返事いただいたので、


京都駅発・[14:16]の「のぞみ32号」の自由席に乗り込みました。
横浜駅にて、横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えて、

横浜1-1

関内駅にて下車、スタジアムは 1番出入口より徒歩5分とありました。
横浜スタジアムは初めてなので、不安がありましたが、
タイガースのハッピを着た方の後に付いていくと直ぐにスタジアム到着しました。
3塁側入場券売り場にて当日券購入し、いざ、応援にスタンドへ

横浜1-2
甲子園では、ありえないことですが、w(゜o゜)w
横浜スタジアム:収容能力 30,000人(内野:24,000席、外野:6,000席)
      当日:観衆数 11028人

横浜2

両チームのスターティングメンバーです。
横浜3

タイガース先発は久保投手q(▽≦q)がんばれぇ~

横浜-久保
ベイスターズは加賀投手

□3回表 ツーアウト 満塁 新井選手 ファストファールフライ
 残念です 得点入りません(´3`)


□5回表 ツーアウト 1・3塁 鳥谷選手 ショートゴロ
 またも 残念です 得点入りません。
最近 タイムリーヒットがでないですよ。



■5回裏 急に雨が強くなったきて、ベイスターズの攻撃が終わったところで
 ゲーム中断になってしまいました。(-ω-*)んー
 


雨具を用意していなかった私は、スタンド下に緊急避難です。
水も滴るいい○です。(=`ー´=) 


このまま中断ゲームセットになると・・・大問題が
金本選手の連続試合が、不本意な形で途切れてしまいます。
横浜スタジアムは、連続フルイニング出場が途切れた球場なので、
不安が 雨さん 上がったください。(-人-;)お願いします
横浜-金本
談笑する 真弓監督と金本選手
[サンケイスポーツより]
雨も小ぶりになり、試合再開しました。(^。^;)ホッ

□7回裏 カウント1-2からライトスタンドへのホームランで横浜先制! 横1-0神 

先制されて、いやな予感が 心配だよ(≧□≦)!!

□8回表 ノーアウト マートン選手 1-1からライト前へライナーのヒット
横浜-マートン
[サンケイスポーツより]
続く 平野選手がキッチリ送りバント 
 鳥谷選手 ランナー2塁の1-0からライトへの同点タイムリースリーベース! 横1-1神 3塁(*´О`*)ホッ!横浜-鳥谷

 新井選手 ランナー3塁の1-1からセンターへの犠牲フライを放つ 横 1 - 2 神
♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪ルンルン

横浜-新井

わーい 逆転できました。v(^▽^)vわーい♪
marai


久保田も八回に登板し、全10球で真っすぐで3人斬り。(^Q`)ηマカセナサィッ
横浜-久保田
[サンケイスポーツより]
最後は、藤川球児投手が抑えて タイガース 勝ちました。
横浜4

麻莉亜 勝利のダンスヾ(*'д'*)ゞ♪
応援に来て よかった。


秋山20

試合終了午後9時13分

やだー 試合が終わって ハタと気が付きました。
応援に来ることばかり考えていて、
帰りを全然考えていませんでした。 どうしょうヾ(*'д'*)ゞ♪


取り合えず、新横浜駅まで
横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅21:24に出発

横浜ダイヤR-2

新横浜駅に着いたのが 21:41
新幹線下り時刻表見て
麻莉亜 真っ黄じゃなくて 真っ青 (-_~-)


新大阪行き最終21:38に発車しています。
名古屋までしか帰れません。(×。×)


次の日、朝からお仕事で、打ち合わせがあるし
横浜ダイヤR-1

名古屋まで帰って、一泊し、一番の新幹線に乗ると
何とか間に合うみたいですが


横浜5
他に方法ないかな
夜行バスが横浜-奈良であったのでは、
携帯電話で検索


横浜ダイヤR-3

新幹線より夜行高速バスの方が、お安くて便利です。
夜行高速バスにしようと
電話予約しようとすると、空席なし


あ あーーーーー(ノ_・、)グスン

名古屋でお泊りしてのコースしか・・・駅前のホテルに予約を入れて
新横浜駅発[22:18]ひかり533号
名古屋駅着[23:49]

コンビによって お弁当買って、徒歩5分 ホテルにチェックイン
お休みなさい ~。~ zzZ

今日:5時20分お目覚め
洗顔、スキンケアして
6:00ホテルチェックアウト


名古屋駅発:[6:20]のぞみ95号
京都着:[6:55]

乗り換えてそのまま お仕事に

麻莉亜の楽しい・しんどい
横浜行きが終わりましたとさ。
〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
のりこさん

訪問、コメントありがとうございます。

> こんにちは!!
> 横浜スタジアムに、きたのですかーー
何でも急に思い立って行動してしまうのです。
後先考えず、反省 (TOT)

> のりこは、そこから、40分ぐらいのところに住んでいますよーー
> 今度、一緒に野球みましょうねーー!!
わーい
横浜スタジアムのお近くにお住まいでしたのですね。
ご一緒したいです。

2010/09/18(土) 18:40 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんにちは!!
横浜スタジアムに、きたのですかーー
のりこは、そこから、40分ぐらいのところに住んでいますよーー
今度、一緒に野球みましょうねーー!!
2010/09/17(金) 19:01 | URL | のりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/104-df389956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> 今、話題の人気テレビゲームが、激安です 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイント...
2010/09/17(金) 19:13:46 | 最新ニュースにかくされた裏側
恋してる