2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 19日 今年初めて甲子園に行ってきたよ



当日は、試合開始直前まで雨が降っていましたので、試合が有るか心配でした

ナイターはかなり冷え込みますので、ミニスカとはいかなくて
ロングスカートにロングブーツ スタイルです

110419T-G00


両軍の先発メンバーです

110419T-G01

試合開始を20分遅らせて、試合開始になったよ

先発投手 タイガース:能見篤史投手14  ジャイアンツ:東野 峻投手17
開幕投手の登板ですね。

110419T-G03

試合は
1回裏:ブラゼル選手67の ランナー1,2塁からレフト前への先制タイムリーヒットで先制! 神1-0巨

110419T-G04

この日の能見 篤史さんは、最高にです
ストレートは走っているし、ホークボールは抜群の切れ
7者連続を含む 7回10三振の好投でした

110419T-G02


1-1で迎えた7回裏:ラッキーセブンの「六甲颪」と「ジェット風船」の応援
110419T-G06

応援の甲斐あって、代打・林 威助選手31のレフトへの犠牲フライで勝ち越しに成功です 神2-1巨

8回表 小林宏投手41登板です
110419T-G07

巨人も粘りを見せ、8回表に坂本勇人選手6の三遊間を抜くヒットで同点に追いつきました神2-2巨

9回表 いよいよ 藤川球児投手22の登板です
110419T-G09

試合は9回を終わって 神2-2巨 延長戦いなりました

10回表は 久保田智之投手30の登板になりました

KKKのそろい踏みです
110419T-G08

迎えた10回裏
代打仕事人:関本健太郎選手3の登場です


どうにかしてくれそうな気配
期待通り ライト前へのヒットです 1塁へ
 
110419T-G10
代走は大和選手0

2アウト後
鳥谷 敬選手1 外角のチェンジアップを見送りフォアボールを選ぶ

110419T-G11

新井貴浩選手25 ランナー1,2塁からショートへの内野安打を放ち 満塁になりました
110419T-G12

球場は、わっしょい わっしょいの大合唱
110419T-G05


2死満塁から途中出場の新井良太選手32が値千金のライト前へタイムリーヒットを放ち、阪神が劇的なサヨナラ勝ちです

110419T-G12

ガッツポーズをする新井良(デイリィーより)
110419T-G14


110419T-G14

新井良太さんがやった。兄を押しのけ、ヒーローになった。今季初の伝統の一戦。阪神移籍後 初ヒットがサヨナラとなりました。
自身初の大舞台で歴史にその名を刻んだ。


甲子園初のお立ち台。大歓声を前に乾いた唇を何度もなめていました。
 「この大歓声と声援がサヨナラを生んでくれたと思います。兄がつないでくれた?えっと、打順を見ていると、回ってくるんじゃないかなと…。準備はしていました」

110419T-G14

今年初めての甲子園 最高の試合を見せていただきました。

麻莉亜は今年も「勝利の女神」だよ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ねたさんへ

> おはようございます。
> 「ねた」も応援行きたいっすね~
今年は、東日本大震災でプロ野球も日程が大幅に変わってしまいました。
私も、延期になった試合のチケットもあったののですが、
被災地にいってきましたので、あってもいけませんでしたですが(・~・)びみょう~

>
> 昨日の誤審には納得いきませんねー なんとかならないものか・・・
> あれで流れがかわっちゃいました(涙)
思わず、テレビに叫んでしまいました
レディーとしたことが(*ノ▽ノ)ヤダーッ

2011/04/22(金) 18:52 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
おはようございます。
「ねた」も応援行きたいっすね~

昨日の誤審には納得いきませんねー なんとかならないものか・・・
あれで流れがかわっちゃいました(涙)
2011/04/21(木) 09:21 | URL | ねた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/137-1e9999ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる