2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災の被災された方に、

私に何ができるかずっと考えていました。




東日本大震災の復興には、長い月日と多くの労力が必要です。

沿岸部の津波の被害を受けられた地域は、不明の方々の捜索

非難所におられる方々の日常の生活が送れるまでの支援

内陸部の方々の日常の生活が送れるまでの支援




今の私に出来ることを考え、実行するために、

3月26日から 

復興支援のために、仙台市・福島県郡山市に行ってきました。

被災地の方々が、日常の生活、働き場所を提供できればと





被災地では、復興には、

まだまだ多くの方の支援が必要です。




復興を願って

平原綾香さんの JUPITER を

奈良・興福寺の阿修羅の映像に載せて

阿修羅(Asura、あしゅら)
古代インドの戦闘神であるが、インド・イラン共通時代における中央アジア、イラン方面の太陽神が起源とも言われる。通常、三面六臂に表す。





Jupiter - 平原綾香

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を 越えて輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
この宇宙(そら)の御胸(みむね)に抱かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じて あげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心の静寂(しじま)に 耳を澄まして

私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 今できること
あきおさんへ

> 麻莉亜さん震災地にいかれたんですね。
> ご苦労様でした。
知り合いの方が、困っておられたので、私にできることがあればと20日間
御手伝いに行ってきました。

> 西日本に居ると、新聞・テレビの情報しか分かりませんが、
> 現地は想像以上にたいへんなんだろな。
報道では、分からないことが、現地に入るといっぱいあります。

> 僕に今何が出来るか、
> 義捐金・被災地産品の購入・ボランティアなどなど、
> 実行できることは色々あります。
現地に行かなくても、
それぞれの立場で、支援できることは、色々あると思います。
ただ、現地では、人手が足りなくて困っています。

また、機会をみて、行きたいと思っています。
2011/04/22(金) 18:42 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
今できること
麻莉亜さん震災地にいかれたんですね。
ご苦労様でした。
西日本に居ると、新聞・テレビの情報しか分かりませんが、
現地は想像以上にたいへんなんだろな。

僕に今何が出来るか、
義捐金・被災地産品の購入・ボランティアなどなど、
実行できることは色々あります。
2011/04/20(水) 16:30 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/131-6a151977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる