2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 雪の奈良を撮影・散歩してきました。


11日金曜日 奈良に何十年ぶりかの大雪が降りました。

昨夜の天気予報で雪が降るとありましたが、夜半からの雪が降り続きやっぱり積もりました。

朝は、一面の銀世界。昼過ぎまで、雪は降り続きました。
11-2-11m1

家の周りは、通行量は格段に少く、静かで

雪の降る音が聞こえてきそうで、いいですね。
11-2-11m2

奈良で10センチを超える積雪は2008年2月9日以来3年ぶりの様です。
11-2-11m3


家の周りの道路を雪かきをして、車が通れる様にしてから、
タイヤをスタッドレスに履き換え、

奈良公園に出かけて、銀世界の写真を撮ってきました。
11-2-11y16

飛火野も銀世界です。
11-2-11m4

いつもは緑の芝生が広がる若草山も一面の雪景色になっています。
11-2-11m5

東大寺大仏殿は、黒と雪の白の対比が美しく、水墨画の様に美し風景になっています。
11-2-11m6


二月堂 降りしきる雪に御堂が霞んでいます。
11-2-11m7

私と同じ、アマチュアカメラマンさんが、盛んにシャッターを切っておられました。
麻莉亜 ミニスカ・ピンヒールブーツでお出かけしたかったのですが、
足元が不安なので、♂の仮姿です。

11-2-11y16



一夜 開けた12日 
昨日、行けなかった西の京に行ってきました。


大池から 左から 残雪の残る若草山 三笠山・春日山 大文字の形が見える高円山 の風景です。
11-2-12m8


大池から見る薬師寺三重塔は本当に美しいです。11-2-12m9

望遠レンズで薬師寺三重塔のアップです。
甍にまだ雪が残っています。

11-2-12m3

こんなに素敵な 雪の奈良 を 女の子でお散歩したいですね。

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 雪
あきおさんへ

> 雪化粧の奈良は、雰囲気があって素敵です。
日常と違う表情を見せる時は、改めて、奈良の魅力を感じます。
>
> 雪の奈良公園に行ってみたいです。
年に、2・3日の雪の奈良に出合えれば幸いですね。
>
> 雪の中にたたずむ麻莉亜さんも見たかったです。
次回、機会が有ればね。
2011/02/18(金) 00:40 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
雪化粧の奈良は、雰囲気があって素敵です。

雪の奈良公園に行ってみたいです。

雪の中にたたずむ麻莉亜さんも見たかったです。
2011/02/15(火) 17:46 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: わ~
みーこさんへ

> 真っ白ですね^^;
数年に一度の、白銀の世界 十分楽しむことができました。

> 見た目は綺麗でも降り過ぎは困りものですね
> 足元お気をつけて~♪
今日も、先日以上の大雪が降り、
車移動が、交通規制でもう渋滞渋滞
高速で30分の移動が3時間 
疲れちゃった(≧д≦*) (・

みーこさんのところは大丈夫でしたか。
2011/02/15(火) 00:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 素敵ですね
よしさんへ

> 初めてカキコします。
訪問・コメント嬉しいです。

> 体調の方はいかがですか?
わーい 体調までご心配頂きありがとうございます(^∀^)
>
> 一昨年、真夏の奈良を訪れました。
> すごく暑かったこと覚えています。
> でも素敵な散策が出来ました。
昨年は、遷都1300年祭で、多くの方が奈良を訪れて頂きました。
四季折々、素敵な風景が楽しめます。
>
> 奈良の冬。
> 慣れない積雪で足下(足廻りも)は大変でしょうけど、雪景色の奈良もすてきですね。
今日も、大雪になりました。
今年の様な雪は、寒い奈良での久しぶりです。
>
> 色々な景色と共に、麻莉亜さんのお姿もまた見せて下さい。
これから、徐々に暖かくなっていきますので、
お出かけ出来るのが楽しみです。
2011/02/15(火) 00:14 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
わ~
真っ白ですね^^;
見た目は綺麗でも降り過ぎは困りものですね
足元お気をつけて~♪
2011/02/14(月) 15:09 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
素敵ですね
初めてカキコします。
体調の方はいかがですか?

一昨年、真夏の奈良を訪れました。
すごく暑かったこと覚えています。
でも素敵な散策が出来ました。

奈良の冬。
慣れない積雪で足下(足廻りも)は大変でしょうけど、雪景色の奈良もすてきですね。

色々な景色と共に、麻莉亜さんのお姿もまた見せて下さい。
2011/02/14(月) 01:35 | URL | よし #jsTA.AqU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/119-41f57e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる