2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 ゴールデンウイークはどこにあるの (´.`;)しゅん…


今年は、カレンダーの日程的に恵まれ

4月30日をお休みにすると

今日 4月29日から5月5日まで

一週間お休み取ることができますね。

正に、ゴールデンウイークですね (@^▽^@) わーい



でも・・・(=□=;)ショック

でも・・・(=□=;)ショック


私のゴールデンウイークはどこにあるのでしょーか
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


100427-4


4月29日・・・お休み (^o^)v
   30日・・・お仕事(゜ε゜)つまらない
5月1日・・・・お仕事 (・_・、)ホロッ
   2日・・・・お休み (^o^)v
   3日・・・・お仕事 (-"-)むー
   4日・・・・お仕事 (`ヘ´~)おこったぞ
   5日・・・・お休みの予定-お仕事かも (・~・)びみょう~


麻莉亜にお休み与えて下さい。

100427-3

こんな 悲しい 
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

麻莉亜の
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


ゴールデンウイーク
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: ご無沙汰です
智恵子さん こんばんは

世の中 GW GWと騒いでいますが。
休まずに頑張っている方
結構おられますよね。

ちょっとの間だけでも「女の子」になれていいですね"('-'*)"。

2010/05/02(日) 23:37 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
ご無沙汰です
麻莉亜さん、ご無沙汰しています。
わたしもちょっと休む暇がないG/Wを過ごしています。
ただ忙中閑あり、って感じで今日はちょっとの間だけ「女の子」中です。
わたしも麻莉亜さんの超ミニ+ロングブーツ(ちょっと季節外れ?)のお姿、早く拝見したいです。
2010/05/02(日) 14:04 | URL | 智恵子 #tNJg0O8M[ 編集]
Re: かわいそう
あきおさんへ

こんにちわ

ほんとうに かわいそうなんです。
皆さん連休の時に お仕事なんて(≧д≦*) (・

連休明けに お休み取れそうなので(≧∇≦) うれし~ぃ
ミニスカ姿は その時にまで待っててね。(*ノ▽ノ)ヤダーッ

2010/05/02(日) 13:20 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
かわいそう
麻莉亜さん

GWほとんどお休みないのですね。
麻莉亜さん かわいそう。
僕も 麻莉亜さんのミニスカ見れなくてかわいそう。
ミニスカ姿 早く見たい。
2010/05/01(土) 12:17 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: あそびにきました。
ねたさんへ

昨日もタイガース サヨナラ勝ち
はらはらドキドキの展開で
サヨナラ勝ちはうれしさ倍増しますね。

連休にならない連休も
少しはストレス解消できた様です。
2010/05/01(土) 05:14 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
あそびにきました。
いや~昨日のゲームはエキサイティングで、ドキドキものでしたね~。
結果的にストレス解消でよかったですが・・・
今日は六甲おろしと、阪神買った翌日はメルシャンワイン(あ、この企画はもうないし、局がちがうか~あ)でした。
GWはお休みが無いとの事ですが、ポジティブシンキングに阪神戦がストレス解消でしょうか?(勝つと信じて・・・)

失礼します。


2010/04/30(金) 11:38 | URL | ねた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
琴音さん おはようございます

そうなんですか
ゴールデンウイークは映画用語なのね。
琴音さんのお好きな映画を楽しむのいいですね。(ノ^-^)ノ

お休みで混んでいる時は、お仕事して
皆さんお仕事の時 逆に 静かなひと時を過ごせていいですよね。
お仕事も一人だけなので 女の子出勤?

琴音さん ありがとうね (≧∇≦) うれし~ぃ
落ち込んでいたけれど 
考え方・受け止め方一つですよね。(^。^;)ホッ
2010/04/30(金) 07:14 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 楽しみは後で・・・
みーこさん おはようございます。

お仕事三昧のゴールデンウイークは
ゴールデンウイークと言うのでしょーか
みーこさん お休みいただけそうでよかったですね('-'*)。

人がお休みの時、お仕事して
人がお仕事の時、お仕事いて
ほんとうにいやになりますね(・_・、)ホロッ

そうそう、労基局へ駆け込んじゃいましょうか

さーて お仕事行ってきます。
2010/04/30(金) 06:51 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
少し話がずれてる気もするんですが、そもそもGWは映画用語。
お仕事の合間に映画でも楽しまれるというのはいかがでしょうか、出かける方が多いのでレンタルとかしやすそうな気がしますけど。

でも私は思います。
周りの方と同じタイミングで休めないのは損した気分になりますけれど、代わりにどこかで休めたら、静かなひと時を過ごせていいのじゃないかと!
って、それは人が多いと子苦手な私だけでしょうかねー。
脈略のないコメントですが、いいたいことはひとつ。
違う見方をしたら、それはそれで受け入れられますよ、うん。
(偉そうなこと言ってごめんなさい(><;
2010/04/30(金) 02:25 | URL | 琴音 #JalddpaA[ 編集]
楽しみは後で・・・
GWはお仕事三昧ですね(ノ-.-)
私は、なんとかメドがつきました(ついたと思いたいです)ので、
たぶん何日かはお休みを頂けると思いますが・・・どうなりますやら

GW期間のご出勤分は、後でまとめてお休みとっちゃいましょう♪

ダメって言われたら・・・労基局へ駆け込んじゃいましょう!

お体に無理の無い程度に頑張ってください!
2010/04/29(木) 23:08 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: あらら
恵夢.さん こんばんわ

ほんとに悲しい バッドウイークです
こんなの無いですよね。

なんとか 休みを自分で造りださなくては。
精神的にも、身体的にも良くないです。

変身したいわ
2010/04/29(木) 22:34 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
あらら
麻莉亜さん
ちっともゴールデンじゃありませんね^^
商売繁盛は良いのですが残念です・・・
2010/04/29(木) 19:34 | URL | 恵夢. #fXphHyz6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/75-da8c3748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる