2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 温かくなってきた季節に誘われて
ショッピングセンターにお出かけしました。


以前 お買いものをしたお店に寄ってみました。
Lサイズ専門店「Re-J」


きゃー かわゆういお洋服 イッパイ いっぱい あるーん

そしてついに

衝動買い一点目:カジュアルブラウス:3980円
ショピング27-1 ショピング27-2

次の獲物
衝動買い二点目:タウンカットソー:これお安い980円 

ショピング27-3

可愛い店員さんにすすめられて
衝動買い三点目:ワンピース:2000円
ショピング27-4

満足して お店を出た 麻莉亜

そうそう 「RIZ RISA」ショップ 1階下にありますよ と 天の声

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  




「RIZ RISA」へ

もうーーいや かわゆい 着たい お洋服 が
私を呼んでいる。


獲物捜索していましたら、「RIZ RISA」のカタログから出てきたようなお姉さんに声掛けられ、
お話いていたらお姉さんが着ていたのが とても 可愛い

そして衝動買い:ラッピング
ショピング27-5

衝動買い4点目:Tシャツ:3045円
ショピング27-6 ショピング27-8

衝動買い5点目:麻莉亜 大好き ミニスカ これカワイイ>:6195円
ショピング27-9

セットにして こんな感じ いい感じ
ショピング27-10

ルンルン なんだか ルンルン

着用お写真 後日 公開
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
あきおさんへ

あきおさんは
セクシー系お好きじゃなかったんですか。
ミニスカ・○○チラがいいんでしたよね。

かわいくなれない
かわいい格好した 麻莉亜 
見たいの?

2010/03/03(水) 13:01 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
No title
麻莉亜さん

おはようーー
新しい変身グッズ ゲットされたんですね。

リズリサ見ている麻莉亜さん早く見たいよ。
絶対似合うよ。 
可愛いと思うよ。
2010/03/03(水) 08:27 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: か・かわいい・・
みーこさんへ

事業仕分け前の駆け込み
ほんとに お買い物しちゃえばこっちのものですよね
財務大臣 機嫌悪かったですが えへ

リズリサのコーデネート かわゆくて思わず買ったのですが
私には かわいすぎて似合いません

ほしいと思うと見境なく買っちゃう
おばかな麻莉亜でした
2010/03/02(火) 01:31 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
か・かわいい・・
麻莉亜さん こんばんわ~♪

事業仕分け前の駆け込みお買い物、お疲れ様でした~♪
先に使ってしまえばこっちのもの・・・ですね←おいおい^^;

リズリサのコーデ・・・かわいすぎますよぉ~・・・
早くギャル系に変身した麻莉亜さんを見たいです!
いいな~♪(*^_^*)
2010/02/28(日) 23:10 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: No title
恵夢. さんへ

衝動買い
ほんとに衝動買い

春ものばかり買っちゃた

今すぐ 着れない です

おばかさんです。

温かくなれば、公開予定

乞うご期待 なんかへんですか

2010/02/28(日) 19:12 | URL | 麻莉亜 #ky7uZJTU[ 編集]
No title
うわぁ~~
良いですねv-343
着用お写真の公開が待ちきれないので急いでくださいね~~
2010/02/28(日) 15:17 | URL | 恵夢. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/56-7f296419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる