2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 初デート?してきました。

ブロ友の 恵夢.さんとメール交換していろんなお話をしていましたが
お互いもっとお話がしたくなって
一度 お会いしようということになりました。


恵夢.さんは変身外出がまだできないみたいで、♂モードです。
麻莉亜は変身して♀モードです。


これって デート じゃない
デートですよね

わーい 麻莉亜 初デート (ノ^-^)ノ


秘密基地で変身してます。
麻莉亜 新しく購入した ミニワンピース スムースニーハイピンヒールブーツ スタイル
恵夢.28-1 
恵夢.28-4

愛車に乗って
待ち合わせ場所の近くの天王寺公園地下駐車場へ
駐車場から いよいよ待ち合わせ場所の公園前の喫茶店へ
天王寺公園がまだ、開園していないので 入り口付近に開園を待つ大勢の人が

 早朝外出専門の麻莉亜にとって 日中の 視線は ムリ 
 これは たいへんなことに 
 えーい 喫茶店の中へ  

お店開店したところで 麻莉亜 一人 でした。

しばらくすると
麻莉亜の傍に 男性の気配が


「麻莉亜さん」とやさしい声が
ドキドキ 恵夢.さんだ(@^0^@)

じゃじゃーん
初 ご対面


第一印象
お目目 パッチリ のかわいい 方です。


麻莉亜 は どのように思われているのかな

恵夢.さん 女装子さんとわかっているのに
目の前の 恵夢.さん 今日は ♂モード

 麻莉亜は 女の子 


これって デートでしょう ね デート ですよね(ノ^-^)ノ

上がってしまって 何を 御話してよいのか。

・・・・
モジモジ(*^-^*)


恵夢.さんが 相談事を話して下さって、やっと会話が
麻莉亜も 打ち解けて お話することができました。

ゆっくり御話できる場所へ移動することに


ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
麻莉亜 まだ ドキドキ(@^0^@)

愛車のキー どこへ 入れたのか
ようやく出発
どこへ 行こう ゆっくり出来る公園

ナビで検索 あれ 左折 なのに 直進へ
「麻莉亜さん 大丈夫」 恵夢.さんの声 

何とか 「桜ノ宮公園」へ
近くのコインパーキングに愛車を 
コーン あれ ポールにこんにちは


「麻莉亜さん 大丈夫」 恵夢.さんの声 
  まだ 変です 麻莉亜

恵夢.さんにエスコートされて公園内をお散歩
きゃー
ここもお人でいっぱい(^ ^;)
ジョギング・散歩・野球する方
行き交う人に 顔 あげられません。

お人の少ない処まで移動して
恵夢.さんに お写真 撮って頂きました(*^0^)V
勢のお人の中では ミニスカ
コートを着たままです。
恵夢.28-5

恵夢.28-6

ベンチに座って ゆっくり お話しました。
  お互いの女装子としての環境
  ファッション
  お化粧
  内緒のお話      

楽しい時間は、あっと云う間に過ぎて行きます。
午後0時のシンデレラ 元に戻る時刻が来てしまいました(T-T:)

恵夢.さんに 再び エスコートされてパーキングヘ

またの 再開を御約束して アジトへ

恵夢.さん ありがとう ございました
麻莉亜を初デートに誘っていただいて
次回は、女装子同士で

ランキングに参加しています 応援してね

 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 祝!初デート^^
みーこさんへ

わーい 麻莉亜 初デートです。
恵夢さんといろいろお話したいと思ってお会いしました。
♂モードでしたが 物静かなやさしい方ですよ。
麻莉亜 ドキドキ・モジモジ・ルンルン
女の子気分になって楽しんでしましました。

恵夢さん お目の クルンとしていて 変身モードはさぞかし美人ですね。
 
恵夢さんのすこしはお役に立てればいいんですが。


2010/03/03(水) 11:15 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: Re: 本当に女の子だよ
> あきおさんへ
>
> ブロ友の女装子さんとお会いしたんですよ。
> 男性モードでお会いしたので
> 麻莉亜 女の子モード100%
> ドキドキ モジモジ 緊張しました。
> やさしい方なので、楽しくお話できました。
>
> デートのお誘いありがとう。
> でも 女装子さん限定なので(*_*;)
> ごめんなさい m(_ _)m
2010/03/03(水) 10:46 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re: ありがとう
恵夢.さんへ麻莉亜の初デートに付き合って頂いて
ありがとうございました(^∀^)
一人女の子気分を楽しんじゃいました(ノ^-^)ノ。
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。

また ご一緒しましょうねv-344v-344v-344

2010/03/03(水) 10:02 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
祝!初デート^^
麻莉亜さん こんばんわ~♪

わ~、麻莉亜さんも初デートですか、みなさん行動派でうらやましいです
ネットでは知っていても直接会うとなるとドキドキでしょうね

でも、そのドキドキ感がたまらないんですよね(^^♪

恵夢さん、なんだか大変そうですけど無理の無い程度に頑張って欲しいです^^

親身になって相談を受けていらっしゃる麻莉亜さんのやさしさが伝わってきます^^
2010/03/03(水) 00:41 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
本当に女の子だよ
麻莉亜さん こんばんは

デートしてきたんだ。
相手の方は、女装子さんですね。
でも男性モード=男性そのももですよね。

麻莉亜さんの
初デートのどきどき感が、記事の中から伝わります。

麻莉亜さん 男性にうぶで かわいい!
本当に女の子だよ

僕とデートしてほしいーな(*-*)

2010/03/02(火) 17:42 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
ありがとう
麻莉亜さん
楽しい時間をありがとうございました v-352v-343v-352
次回の、女装子同士デートはいつになるんでしょうね・・・
私次第か^^
2010/03/02(火) 09:37 | URL | 恵夢 #fXphHyz6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/57-79212f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる