2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 「奈良の今年始まった新イベント「しあわせ回廊なら瑠璃絵」にお出かけしました。」の続編です(ノ^-^)ノ 

浮雲園地メイン会場から東大寺に向かいました。
南大門から東大寺境内に入り、大仏殿へ
大仏殿前の鏡池の周りは、イルミネーションに飾られ、大仏殿を美しく映しだしています。

瑠璃会東大寺1

大仏殿は、中門が開かれ中を見ることができましたが、
しあわせ回廊なら瑠璃絵」の期間中、夜間特別拝観ができます。
沢山の参拝の方がおられたのですが、
折角訪れましたので、女の子(*^▽^*)~として初めて回廊の中へ入りました♪♪♪♪

瑠璃会東大寺3

中門を入った処から、イルミネーションに浮かび上がる 大仏殿は荘厳で幻想的です。
夜間撮影の幽霊状態の麻莉亜は無視して雰囲気見て下さい。

瑠璃会東大寺2

大仏殿金堂の正面入口より拝観した 大仏様 です。
瑠璃会東大寺4

建物も内部の仏像も昼間とはまた違った表情を見せてくれるため、夜間の拝観は大変おすすめです。
瑠璃会東大寺5

大仏(毘盧遮那仏)
瑠璃会東大寺6
大仏殿内部の仏様たち
虚空蔵菩薩瑠璃会東大寺9       多聞天瑠璃会東大寺10
   広目天瑠璃会東大寺11 如意輪観音菩薩瑠璃会東大寺7

東大寺ホームページ
東大寺3Dバーチャル参拝

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
wavelineさんへ

おめでとうございます。

幻想的な風景の中にいると 麻莉亜も少しは輝くのかな。


2010/02/25(木) 05:47 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
No title
こんばんは。
素敵なイルミネーションに彩られ麻莉亜さんとても輝いてます。
一枚目の写真は特にイルミの中に浮かび上がってる感じがします。

この様な趣きがある場所が近くにあると色々な時間を楽しめて良いですね。
2010/02/23(火) 21:08 | URL | waveline #-[ 編集]
Re: 夜の大仏さん
みーこさんへ

こんばんは
>3枚目の写真、 麻莉亜さんが大仏殿へワープしている途中の写真かと思いました^^;
 デジカメの夜間モードにしてみれば、
 うぇーん 半分どこかへ飛んでいく・・・(^_^)
> 夜の大仏さんって昼間にはない重厚感がありますね^^
 夜間は静寂の中に荘厳さが感じられて、素敵でした。
> 奈良って観光地らしく、いろんなイベント企画があっていいですね
 3月1日からは、東大寺のお水取りが始まります。
 関西では、お水取りが終わって
 春が来るといわれています。
 温かい 春よ 来い
2010/02/19(金) 00:10 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
夜の大仏さん
こんばんは~♪

3枚目の写真、 麻莉亜さんが大仏殿へワープしている途中の写真かと思いました^^;

夜の大仏さんって昼間にはない重厚感がありますね^^
奈良って観光地らしく、いろんなイベント企画があっていいですね
2010/02/18(木) 21:10 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
こんばんは
トシさんへ

そうですよね
水辺に写り込む景色て 素敵ですよね
水辺に差し込む光によって
煌びやかにも
神秘的にも
荒々しくも
いろんな姿を写し出してくれます。

鎌倉のお写真楽しみにしています。 
2010/02/17(水) 21:06 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
おはよん
i-260
いいなぁ 奈良はー
池の写り込み 好きなんだよね俺 こーいうの
今度鎌倉に行く予定立ててるけど
奈良には負けるよねー 
2010/02/17(水) 08:00 | URL | トシ #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/52-12b17df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる