2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新春の御挨拶を申し上げます。



昨年は、「麻莉亜の夢」ブログ たくさんの方に

可愛がって頂いてありがとうございました。




元旦は、お天気予報は、曇りだったのですが

高台にいってみますと

雲間から 2012年のご来光を拝むことができました

いいことが ありそうな気がします。


12-01-01ak03



12-01-01ak02


今年は、皆様に幸せがいっぱい見つかる1年となりますように。

今年も、たくさん 人と出逢えるといいな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ranranさんへ

> うぇでぃんぐどれすって・・あこがれますよね。
女の子?は一度は着てみたいと思うのですが
最近は、お嫁に行かない子も多いみたい

> でも、花婿って・・いらないなぁぁなんて思っちゃうranranは不遜でしょうか(^o^;;;
> いまさらウットオシい男なんそとどうせいはしたくないなぁなんて・・・あはは♪思っちゃいます
おとこは、自分中心的な方が多くて、確かに ウットオシイ生き物ですね。
女の人は、一人でも生きていけるけれど、男の人は?
2012/01/11(水) 00:01 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
うぇでぃんぐどれすって・・あこがれますよね。
でも、花婿って・・いらないなぁぁなんて思っちゃうranranは不遜でしょうか(^o^;;;
いまさらウットオシい男なんそとどうせいはしたくないなぁなんて・・・あはは♪思っちゃいます
2012/01/10(火) 01:49 | URL | mami_ranran #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
peguさんへ

> 綺麗な写真ですね!なにかご利益がありそうな気がします。私も今日、富士山の写真を撮ろうと思って出かけたのですが、あいにく霞みが掛かっていて撮るのを諦めました・・・ 
毎年、初日の出 拝めるとは限りませんね
今年も、ほんの5分ほど、後は雲の中
今年は、平和な年でありますように

> 今年もよろしくお願いします。 
今年も仲良くして下さいね。
2012/01/01(日) 21:58 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
あけましておめでとうございます
綺麗な写真ですね!なにかご利益がありそうな気がします。私も今日、富士山の写真を撮ろうと思って出かけたのですが、あいにく霞みが掛かっていて撮るのを諦めました・・・ 
今年もよろしくお願いします。 
2012/01/01(日) 15:35 | URL | pegu #qNcDjfRg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/175-4257932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる