2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま (ρ_-)ノ。οおはよ~
 
 

梅雨の雨の中

如何過ごされていますか (^-^;A 


麻莉亜は、

早朝の奈良公園にお出かけし

興福寺の五重塔を眺める

猿沢池畔にやってきました (ノ^-^)ノ

早朝、雨模様でしたので、

人影もすくなく

女装子は、私一人です (・~・)びみょう~


麻莉亜スタイル:黒で統一よ
ニットセータ、フレヤーミニスカ、ハイサイピンヒールブーツ

110618nr01

奈良の観光パンフレットで見かけられたと思いますが

猿沢池南西畔から興福寺の五重塔を眺める風景は、奈良を代表するものですね

この五重塔は東寺に次ぐ高い塔なんですよ

110618nr03



猿沢池畔をぐるりとお散歩している間に

降っていた雨が、段々激しくなって (´.`;)しゅん… 

ぼとぼとになりそうなので

近くのアーケードある商店街に避難 避難

困ったな(・∀・)

これからどうしょうかな
110618nr03


この商店街は、東向(ひがしむき)商店街 といいます

東向(ひがしむき)て何?

東向の通りは、平城京の外京六坊大路の跡にあり、東側は興福寺の境内で伽藍が建ち並んでいました

この為、通りの西側だけに一般の建物が建てられ、入口が東を向いていたので、「東向」と呼ばれる様になったようです。

興福寺の勢力が衰えると東側にも建物が建つようになりました。

chizu3


昨年は、遷都1300年祭が開催され

たくさんの観光客の方が奈良にお越しいただいたのですが

今年は大幅に減少しています

110618nr04

皆さん 奈良に遊びに来てね

麻莉亜からの お願い (`-^*)ー☆


(-人-;)お願いします 



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バストメイクプロショップ『ブレストフォームショッピングジャパン』
突然のお知らせ誠に失礼致します。

自然で美しいバストラインを創るバ
ストメイクプロショップ、ブレスト
フォームショッピングジャパン(ブ
レストフォームストア姉妹店)で
す。
ブレストフォーム(シリコン乳房)
専用の素敵で機能的なブラジャー・
AAカップからFカップブラ、専用
水着のほか、かわいい小物などバラ
エティ豊かに取り揃えております!
世界の一流メーカー各社の高品質な
ブラキャミソール・ブラTシャツ・
可愛いタンキニ水着・キャリング
ケースetc.幅広い品揃えであなたを
お待ち致しております。
ブレストフォームをすでにお持ちの
方も初めての方も、ぜひ一度、ご来
店ください。

★ブレストフォームショッピング正
規日本代理店/ブレストフォーム
ショッピングジャパン★
http://breastform.jp/

※管理人様、貴重なスペースをお借
り致しました。
不適切な場合はお手数をおかけ致し
ますが削除願います。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/155-b762349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる