2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装子の皆さん お休みの日は 

どの様な服装で 一日すごしているのかな
 



麻莉亜

今日は、お休みの日の スタイル披露しちゃいます

自宅にいるときは、

春から秋に掛けては

ほとんど、ホットパンツ・生脚 スタイルです

上着は、カジュアルなのが多いですね

今日は 白の長袖セータ着ています

110605nc2

それで その下は ないつけてるて 


(^-^;A


(^-^;A


(^-^;A


なに え  そんなこと 聞くの  

もう (*ノ▽ノ)ヤダーッ  







どうしょう か な

(・∀・)

え ー と

生脚


お洋服の下は

私 女の子ですから

お洋服の下は、ブラとパンティだよ (*'∀'*)イヤーン
110605nc3

前かがみになると、黒のTバック 見えちゃうね ブラも黒だよ
110605nc4

お外へお出かけする時は、

ホットパンツからローライズジーンズに履き替えて
110605nc5

ローライズなので、後ろ姿Tバック見えちゃうよ (<●>_<●>)
110605nc6

お昼は、近くのお店にランチいただきにお出かけました
110605nc10

良い雰囲気のお店でしょ
110605nc8

日中のお出かけは

どうしても 緊張してしまうのですが 

遅いランチになったので、お店すいていて

リラックスして ランチをいただくことができました (^∀^)

110605nc9

楽しい 休日を過ごすことができました

(≧∇≦) うれし~ぃ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
智恵子さんへ

> こんばんわ。
> ジーンズのショートパンツ、素敵ですね。
(≧∇≦) うれし~ぃ

> これからの時期はナマ足がいいのでしょうが、スト、パンプスとかブーツ好きのわたしはムレムレ感覚を味わいたくって必ずパンストとかストは着用しちゃいます。
私もパンストの感覚すきです。
お出かけの時は、着用して楽しんでいます。

> ショートパンツにロングブーツの組み合わせっていいかも知れませんね。
今度 試してみますね

> T-Backのパンティ、セクシーです。
(*'∀'*)イヤーン
2011/06/11(土) 10:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんばんわ。
ジーンズのショートパンツ、素敵ですね。
これからの時期はナマ足がいいのでしょうが、スト、パンプスとかブーツ好きのわたしはムレムレ感覚を味わいたくって必ずパンストとかストは着用しちゃいます。
ショートパンツにロングブーツの組み合わせっていいかも知れませんね。
T-Backのパンティ、セクシーです。
2011/06/09(木) 01:28 | URL | 森 智恵子 #tNJg0O8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/154-eb2df0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる