2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 「おふさ観音」のバラ祭りに行ってきました。


「おふさ観音」は、通称名です。奈良県橿原市にあり、正式名を高野山真言宗別格本山 観音寺といいます。
110522of01

「おふさ観音」は、「花まんだらのお寺」「イングリッシュローズのお寺」として知られていて、2011年春のバラまつりが5月15日(日)~6月30日(木)まで開催されています。110522of02

イングリッシュローズを中心に約2300種、約2500株のバラが 楽しめ、門前ではバラ苗の即売会も行われています。110522of03

バラの花園に囲まれて
110522of19

あまりにも品種が多いので、私にはバラの品種が分かりません
ここからは、撮影しましたバラの写真を載せますので、見て下さいね

ブリリアント・ピンク・アイスバーグ
110522of04

バルカロール
110522of05

わかんない
110522of06

???
110522of07

本堂の横手に回って
110522of08

うらら
110522of09

バラのアーチがありました
110522of11

ゴールデン・ボーダー
110522of12

ダイアナ、プリンセス・オブ・ウェールズ
110522of13

芳純
110522of14

このバラは?
110522of15

本堂の裏手に回り、北側奥に向かっていきますと
110522of16

バラで埋め尽くされた境内の奥手には、見事な日本庭園「円空庭」があります
110522of17

私の好きな薔薇:ローズ・マリー
110522of18

春と秋に「バラまつり」は、夏は「風鈴まつり」があります

また 訪れたいところですね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援してね

 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


純女のお友達:美人さんなのにお顔NGなんです110522of20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/149-b444368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる