2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ野球ファン・阪神タイガースファンの皆様

セ・パ交流戦が終わりましたね

福岡ソフトバンクスホークス ファンの皆さんおめでとうございます
110623fsh

対戦成績はパが78勝57敗9分けでセを圧倒し、2年連続6度目の勝ち越しになりました

いとしのターガースは、楽天との対戦で終えた 結果は謝金4の8位でした

110623

110623-02

110621kh01

希望に光は 関本賢太郎選手 セッキー3です

麻莉亜が取っているデータより

セッキーのスタメン出場の以前と以後の成績です
110621sk3

セッキー3の活躍場面

〇6月9日の千葉ロッテマリーンズ戦

二回にチーム初ヒットとなる左前打を放ったセッキー3。無死二塁で三振nの場面もありましたが、2安打の活躍です。
二回にチーム初ヒットとなる左前打を放った関本。無死二塁で三振もあったが、2安打、2得点。笑顔&反省の1日だった

〇6月11日の西武ライオンズ戦

初回いきなり左キラーの本領を発揮いて、石井一投手から技ありの右前タイムリーを放ったセッキー3、今季初打点をたたき出しました

阪神・関本、初回いきなり左キラー本領打 一回、石井一から技ありの右前適時打を放った関本。今季初打点だ

〇6月14日の日本ハムファイターズ戦

阪神・岩田投手、日本ハム・武田勝投手の両先発が好投し、両チーム無得点のまま迎えた9回裏、
阪神は2死二塁からセッキー3がタイムリーを放ち、阪神が劇的なサヨナラで投手戦を制しました

110614tf03

岩田投手が歓喜のほたけびをあげています110614tf05

セッキー3 喜びのジャンプ
110614tf06

セッキー3 が手荒い祝福を受けて笑顔いっぱい
110614tf07

勝利のハイタッチ
110614tf02

勝利のお立ち台:セッキー3と岩田投手
岩田投手は9回を5安打無失点、11奪三振の好投で3勝目110614tf08

麻莉亜からの真弓監督へのお願い
セッキー3をこれからも、スタメンで使ってくださいね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/153-6bb1dd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる