2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 女の子を磨くため

「戸籍上男性限定お化粧教室:Natural Princess大阪校」

へ行ってきました。


3ヶ月ぶりの教室になり、メイクセラピストの先生と
ブログを見てのご意見・ご感想を頂いたり、
近況を報告 女の子トークに花が咲き、楽しい気分になりました (ノ^-^)ノ


次に、心もお肌もリラックスできる「フェイシャルエステティックサービス」
フェイシャルマッサージやパックなど
と順次していただき、しっとりプルプルお肌にして頂きました。


麻莉亜余りにも気持ちが良かったので、つい眠ってしましました m(_ _)m

化粧スキルアップコースでは
「ベースメイス・ポイントメイク」をレッスンして頂きました。
今年の夏のトレンドは、マリンメイク:グレーシュブルー

20100602-06

麻莉亜 初めて 付けまつ毛に挑戦してみました (^o^)v

付けまつ毛レッスン:アイラーナーの付け方、付ける位置、接着剤での付け方・カラーリング

20100602-01

麻莉亜スタイル:夏メイクなので、ジョーゼットのチュニック、ジョーゼットスカート
2010053003

フィッシュネットストッキングを履いてみました。
2010053005

少しは 女の子 磨けたでしょーか (`-^*)ー☆
2010053004

この後、夜の街に食事にお出かけしました (o^。^o)

ランキングに参加しています 応援してね
クリックおねがい  にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

★戸籍上男性限定お化粧教室NaturalPrincessホームページ
NP

★戸籍上男性限定お化粧教室NaturalPrincess携帯ホームページ
NPK
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: ますます輝きますね
みーこさんへ

体調お互いに気をつけましょーね。
初めてツケマしたのですが、目元がはっきりしたように思います。
お化粧は、難しいですね。
日ごろのお肌のお手入れと
基本を数こなすことが、大切かと思います。

磨きがかかってきましたか、嬉しいです。
2010/06/09(水) 23:40 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
ますます輝きますね
麻莉亜さん こんにちわ♪

体調、ご心配頂きありがとうございました もう大丈夫でしょう(たぶん)(゜◇゜)アハッ

ツケマに挑戦されたんですね
私も お目目パッチリといきたいのですが、まだまだメイクはわからない事ばかりです
先日、一応手順をふまえてメイクに再挑戦してみましたが、、、
洋風のおかっぱ人形が目の前に居ました(笑)・・・
自分でやっておいて、大笑い、コント用のメイク完成!でした

それにしても教室へ通うたびに磨きがかかりますね(*'∀'*)羨ましいですよ♪
2010/06/09(水) 14:30 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: いい子だね
ゆたかさんへ

お化粧は、自己流でしていますと
季節やファッソンに合っていないことがあります。

化粧教室に行って、今年のトレンドやファッソンに合った
お化粧を習っています。
少しは 綺麗になりたいので(*^-^*)>" 。
いつも応援ありがとうございますe-273
2010/06/09(水) 11:03 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
いい子だね
麻莉亜さんヘ

化粧教室で自分を磨いているんだ。
綺麗になるために努力しているいい子だね。
いつも応援しているよ。
2010/06/07(月) 12:09 | URL | ゆたか #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: わ~い^^
恵夢.さん こんばんわ

恵夢.さんに綺麗いなってて言われて

嬉しい (≧∇≦)

新しい事落ち着きましたか。(>_<)

また、ご一緒しましょうね。(`-^*)ー☆
2010/06/06(日) 22:23 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 可愛い
あきおさんへ

いつもコメント、応援ありがとう。

お化粧一つで変わって見えますか。
あきおさんに、綺麗・可愛いていってもらえてうれしい。

2010/06/06(日) 21:36 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
わ~い^^
良いですね、良いですね^^
麻莉亜さんだけどんどん綺麗になっていっちゃうなんて、反則です。

私は何時までも、おじさんのまんまだ・・・
2010/06/06(日) 16:36 | URL | 恵夢 #fXphHyz6[ 編集]
可愛い
麻莉亜さんヘ
お化粧教室へ行ってきたんだ。
一段と輝いて綺麗ですね。
つけまつ毛を付けられて、目がぱっちりして可愛いですね。
ミニスカスタイルも見たいです。
応援しています。
2010/06/05(土) 21:02 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: お久しぶりです
ハイジさん

コメントありがとうございます。(≧∇≦)

> つけまつげにチャレンジされたのですね!
> 私もマスカラよりつけまつげ派ですよ。
つけまつげを着けると目の表情が変わりますね。(o^。^o)

> 今回の麻莉亜さんのメイク可愛い~
可愛いていっていただいてうれしいです。(`-^*)ー☆

> くちびるがヌーディーな色で
> いつもより素敵に見えますe-265
お化粧教室では、ナチュラルメイクを教えていただいています。
2010/06/04(金) 22:50 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは。

つけまつげにチャレンジされたのですね!
私もマスカラよりつけまつげ派ですよ。

今回の麻莉亜さんのメイク可愛い~

くちびるがヌーディーな色で
いつもより素敵に見えますe-265
2010/06/04(金) 19:31 | URL | ハイジ #mQop/nM.[ 編集]
Re: こんばんは!
かじのさん

コメントありがとうございます(^∀^)

先生は、マイノリティーにご理解のある方なので、
スキンケアの基礎から教えていただいています。
元が元だけに、おかげでお肌が少しは綺麗になりました(*⌒ー⌒*) 。

でも、お若い皆さんには、ついていけません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

> 男性限定お化粧教室ってあるんですね~!
> 私は、某田舎町ですので、そういうお話を伺うと、羨ましい限りです!
> 私は、我流でベタベタ塗りまくり~なので、これから色々と教えてくださいね!
2010/06/04(金) 08:53 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんばんは!
麻莉亜さん、はじめてコメントさせていただきます!
男性限定お化粧教室ってあるんですね~!
私は、某田舎町ですので、そういうお話を伺うと、羨ましい限りです!
私は、我流でベタベタ塗りまくり~なので、これから色々と教えてくださいね!
2010/06/03(木) 21:36 | URL | かじの #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/82-11e90374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる