2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 女装子になれません。

だったて 毎日忙しいんだもの

出張から帰ってから、
10日間溜まっていたお仕事 山のようにありました。
毎日、7時半から午後10時までお仕事

自宅に帰れば11時

お風呂に入って
軽く夕食
後は グー グー

何もできません。


こんな毎日 もう いや!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
労働基準法

第4章 労働時間、休憩、休日及び年次有給休暇(第32条~第41条)

(労働時間)
第32条 使用者は、労働者に、休憩時間を除き1週間について40時間を超えて、労働させてはならない。
2 使用者は、1週間の各日については、労働者に、休憩時間を除き1日について8時間を超えて、労働させてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな規定あるんですよ。

でも、基本 私 仕事好きなんですね。

自分が納得できるまで、終れないんだもの。

ああ つ・か・れ・た。

2010052701

昨夜、夜中に自宅抜け出して、
久しぶりに 女の子に


麻莉亜スタイル:白のセーター・ホワイトデニムミニスカ・ホワイトニーハイビンヒールブーツ
2010052901
201005902
それにしても、つかれた顔してますね。
早々に帰宅しよう。


気分を変えて
そこで、かわいい動物お見せします。


先日、奈良公園でバンビが生まれたニュースがありました。
この時期、バンビ誕生の季節なんですよ。
昨年、撮ったお写真 載せますね。
バンビ 本当にかわいいでしょう。

2010052703
私を見つめてくれています。
2010052707
お写真撮ってと ホーズしています。
2010052704
今年も、もう少しでママさん鹿に連れられて 公園デビューです。

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
琴音さんへ

すみません、仕事が食事より好きな子なんで、
どうしようもない子なんです。

疲れをとるために、リフレッシュしてきます。
ご心配下さりありがとうございます。

ブーツは、麻莉亜のトレンドなので、何時までも履いていたいですね。

2010/06/02(水) 22:16 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
仕事が好きな人は、まったくしょうがないですね。
結局やってしまうんですものね、周りが心配しても。

とりあえず、息抜きでも疲れた顔をしているのは本当に深刻だと思うので、ストレスは問題ですけど、今はゆっくり休むを心掛けてくださいね!
それにしても相変わらず、ブーツ履きこなしてらっしゃいますねー
相変わらず足グキしないかドキドキで見てますw
2010/06/02(水) 19:04 | URL | 琴音 #JalddpaA[ 編集]
Re: ご自愛くださいませ(゜◇゜)
みーこさん こんにちわ

仕事が好きなのですかね?

みーこさんも、お風邪なかなか治らないようですね
一度、すっきり治るといいですね。

気が張っている時は、疲れも感じないし、風邪も近づかないですが、
みーこさんおっしゃる通り 
ひと段落して、気が抜けた時が 危ないですね。

一度リフレッシュしようと思います。
2010/06/02(水) 12:58 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
ご自愛くださいませ(゜◇゜)
麻莉亜さん こんにちわ♪
働きすぎですよ~!
と言ってる私は、先月末からの風邪をまだ引きずっています
気が抜けたときにいきなり風邪ひいて今までです

麻莉亜さんも、今は気合でもっているはずです
仕事終わりの気の緩みにはお気をつけ下さいね いきなりきますよ(ノ-.-)
2010/06/01(火) 16:56 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: タイトルなし
まりさんへ

本当に疲れてしまいました。

初夏バージョンで、ホワイトファッションです。
もうブーツの季節ではないのですが、
ブーツ好きの私は、夏でもブーツかな。

お気づかいありがとうございます。
2010/06/01(火) 05:51 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: タイトルなし
あきおさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうですよね。女の子は夜遅くまでお仕事してはだめですよね。
でもね、途中では終れないでしょ。

初夏らしく、ホワイトファッションにまとめてみました。

バンビさんは、本当にかわいいですね。
2010/06/01(火) 05:08 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
麻莉亜さん激務ですね~

白い上下にピンクのベルト 良くお似合いで素敵ですぅ☆
ブーツも揃えて履きこなしているところも
見習いたいですん。

でわ~お体こわさないよう ご自愛くださいね。
2010/05/31(月) 16:43 | URL | ”まり” #qMJTayFQ[ 編集]
麻莉亜さん お疲れさまです。

女の子は、毎日夜遅くまでお仕事してはだめですよ、こんなに働いたら、体壊してしまいますよ。
確かに、自分が納得できるまで途中では、終れないですね。
白に統一されたファション素敵です。
脚乗ポーズ セクシー!!!

バンビさん 麻莉亜さんのようにかわいいですね。
2010/05/30(日) 23:49 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/81-00ca591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる