2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ_φ(・ω・`) 麻莉亜です。 

今年も残すところ10日となりました。
皆さんお元気ですか、年末、何かとお忙しいですよね。
風邪など引かないように、お疲れの出ない様に、十分気をつけて下さいね。


しばらくお仕事の関係で、台湾と奈良を行ったり帰ったりと、
ブログの更新もままならず、早二ヶ月が過ぎてしまいました。

故宮博物館

20101221-5
九份
20101221九分

ホテルにて:
麻莉亜スタイル:ミニワンピ、ハイサイピンヒールブーツ

20101221-3
お座りして
20101220-2
太もも・・・・・チラリ
np20101220
も少し  大胆に
20101221-4

健康診断で、病気が見つかり、約一か月程入院治療することになり、。・゜゜・(>_<)・゜゜・。"

ブログ しばらく お休みしちゃいします。

m(_ _)m 



元気になったら、復帰しますので、

また、仲良くして下さいね。

(-人-;)お願いします


ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: お大事に☆
J&Mitsuki さん

訪問・コメントありがとうございます。 (≧∇≦) うれし~ぃ
折角、訪問いただいたのに、体調の関係でしばらくお休みさせていただきます。

> 素敵なお写真をまたたくさん載せてくださいね♪
元気になれば、お写真たくさん撮ってブログにアップしたいです。(^o^)v

> 心から楽しみにしています。
復帰できたら、また、見に来てくださいね。

心配おかけしてすみませんでした。
2010/12/22(水) 08:54 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
お大事に☆
素敵なお写真をまたたくさん載せてくださいね♪
心から楽しみにしています。
2010/12/21(火) 23:32 | URL | J&Mitsuki #k1qjqdJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/73-43542979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック