2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 今病院にいますね。

これから、しばらくパソコンが使えませんから、携帯より、入院生活をアップしようかな。
今日は入院初日です。
入院手続をして、病棟に案内していただきました。
麻莉亜、女の子なのに戸籍上は男性?なので、叔父様がおられる病室に。
これからどんな事になるのかしら。


麻莉亜の今日の夕食

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
26cmのピンヒールロングブーツ
26cmのピンキー&ダイアンの
10cmピンヒール本革ロングブーツ が販売されてます

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116737712
2011/01/07(金) 11:35 | URL | ロングブーツ #bxvF113M[ 編集]
大丈夫かなぁ~
麻莉亜さん 病状 如何ですか?

年末年始をまたぎ 大変ですね!

お仕事 忙しすぎて体調 こわしたのかな?

私も 身体 弱いから何度も入院してるけど・・・

救急車にも4回も 乗っているし

身体中 ホースだらけに されたょ~^^

でも 現代の医療の進歩って ハンパぢゃないょね~

私の叔父さん 同じ病名で亡くなったけど 

私 生きてるから☆^∇゜)

神様が お休みをくれたと思って ゆっくり治してね!(^3^)
2011/01/05(水) 02:56 | URL | 葛西このみぃ #V4rYaZBU[ 編集]
麻莉亜さん
異性の方と同じ部屋とは、羨ましい・・・。

焦らず、慌てず、心身共々リフレッシュ完了まで仮の姿(♂)で頑張ってください。
2010/12/25(土) 08:21 | URL | 萌生 #fXphHyz6[ 編集]
どうぞお大事に
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おやおや 入院ですか
僕も年明けを待って入院したことあるけど、この時期って・・お察し致します。
ブログアップもいいですが、無理せずゆっくりご静養して下さい。
2010/12/23(木) 17:29 | URL | トシ(♂) #co9xvPLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 02:04 | | #[ 編集]
おだいじに!
お久しぶりです
前記事の写真が・・・なんだかやつれて?見えてしまいましたが・・・^^;
徹底的に治療に専念してくださいね
健康あってのなんとかですよ♪
ご自愛くださいね^^
2010/12/23(木) 02:01 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/107-60063eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる