2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 久しぶりの更新になりました。

訪問頂いた皆さんごめんなさいm(_ _)m。

先週週末に風邪をひき自宅で静養していましたが、
発熱(39度前後)、咳、症状が改善されませんでした。


再度受診し、肺のレントゲン撮ってもらましたら、
肺炎の疑いがあるので、緊急入院になってしまいました。


麻莉亜スタイル:シルバーレーストップ、ブラックミニスカハイサイピンヒールブーツ
さすがに、女の子としては、入院できませんね。

20100605-02

病院で教えていただいた、ついに風邪をひいてしまった時の注意すること。

風邪の3大原則
風邪をひいてしまった場合、栄養価の高い消化の良いものを3食とり、部屋を暖め、しっかり睡眠をとることが基本です!

◎十分な安静を

体の中にはウィルスと戦う、免疫という機能があります。免疫が働くためにはエネルギーが必要となり、動き回るとエネルギーが減ってしまいます。風邪はひいているだけでエネルギーを消費していると考えて、常に十分な安静をとることを心がけましょう。
20100605-06

◎栄養をしっかり

風邪を引くと、食欲が減退してしまいますが、出来るだけ(多少無理してでも)栄養補給と水分補給に努めましょう。栄養価の高いもの3食とるようにすることがオススメです。そして風邪をひいているときはビタミンの消費が激しいので、意識してビタミンBやCをとることが回復への早道です。ときには市販のビタミン剤や健康食品の助けも借りてみてはどうでしょうか?
また、汗は大量にかいてしまうので、水分補給はマメに行いましょう。

20100605-05

◎乾燥×保湿○

ウィルスは乾燥した所が大好きで湿度の高い所はニガテ。湿度が50%にもなると約3%の生存率まで落ち込みます。エアコンだけでは乾燥が進んでしまいます。加湿器等と併用して保湿を十分に行い、湿度は60~80%が目安です 。
また、うがいを行うことで、喉(上気道)に付着しているウィルスは洗い流せますが、もう一つ重要なことが喉を乾燥から守っているのです。新しい風邪ウィルスを進入させないためにも、うがいは頻繁に行いましょう。

2010.6.20

一週間入院して、今日退院してきました。
20100605-03

皆さんも風邪には十分 気をつけて下さいね。

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 祝!退院!
みーこさんへ

しばらく、無理せず大人しくして?
完治に心がけます。

みーこっさんも夜更かしだめですよ。
何より睡眠が一番の健康法ですから。

お気遣いありがとうございました。
2010/06/24(木) 15:35 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 良かったですね
ゆたかさんへ

本当に風邪ぐらいの油断がだめですね。
ゆたかさんのお医者様に診察受けて、早く直してくださいね。

麻莉亜を受け入れてくれる病院があればいいんですが?

サマーニットのトップなので、下着が透けて見えていましたね。
ゆたかさん好みのスタイルが見せられよう
とにかく完治し、お出かけしたいですね。^0^
2010/06/24(木) 15:30 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
祝!退院!
退院おめでとうございます
退院しても無理は禁物ですよ ご自愛くださいませ^^
健康あっての仕事と趣味ですから・・・
私も、最近は自分の事を大事に考えて節制しております^^;
ご心配頂きありがとうございました(*'∀'*)
2010/06/24(木) 07:18 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
良かったですね
麻莉亜さん 無事退院できて良かったですね。

僕も、数日風邪気味ですが、ちゃんと医者にかかることにします。

このスタイルで入院はしていないようですが、
トップに透けるブラックブラと谷間がセクシーです。
4枚目のパンチラ見えるようで見えないようで、想像してしまいます。

セクシースタイル是非見せてください。

2010/06/23(水) 15:29 | URL | ゆたか #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: こんばんは
ねたさんへ

お見舞い・応援ありがとうございます。

ねたさんのおしゃる通り、お医者さんも、風邪と簡単に考えがちですが、
風邪は万病の元と言うように、こじらせて、亡くなる方もおられるようです。

梅雨の時期の走行会は、身体をぬらさないように気をつけて、楽しんでくださいね。


2010/06/23(水) 15:12 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: タイトルなし
琴音さんへ

風邪をこじらせて入院に体験は、初めてでした。
自分でも、まさか 入院になるとは、思ってもいませんでした。
何とか一週間で帰ってくることができて、ホットしています。

琴音さんも、気をつけてくださいね。
2010/06/23(水) 15:05 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: どうしたのかと心配していました
あきおさんへ

心配していただいていたようで、ごめんなさい。

風邪を軽く考えて、無理したのがいけなかったようです。
一週間入院いましたので、静養になりました。

女装子を受け入れてくれる病院があればいいんですけどね。
早く完治して外出したいです。

2010/06/22(火) 22:56 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんばんは
麻莉亜さん、大変だったんですね。

呼吸器の病気は呼吸困難感や全身機能を悪化させ、悪循環を繰り返して重篤になることもありますので、お体ご自愛くださいね。
栄養と睡眠を十分とってくださいね。

お見舞いの意味もこめてポチッしてます。
2010/06/22(火) 22:41 | URL | ねた #-[ 編集]
Re: お大事に~!
みーこさん こんばんわ

何とか退院できました。

風邪は万病の元、
みーこさんも、まだ完治していないようなので、
用心してくださいね。
ありがとうございます。
2010/06/22(火) 22:02 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
お帰りなさいまし

大事に至らなくてよかったですが・・・
風邪は恐ろしいと再認識しました。

私も肺炎になりかけたばかりなので人ごとには思えませんでしたが、着飾るにも健康第一ですからね、ご自愛くださいまし
2010/06/22(火) 19:07 | URL | 琴音 #JalddpaA[ 編集]
どうしたのかと心配していました
麻莉亜さん こんにちわ

更新がなかったので、どうしたのかと心配していました。

風邪を悪化させて入院したのですか。しばらく、無理をしていたのがここに来て爆発したようですね。
風邪ぐらいと思っていたら、大変だよ。

麻莉亜スタイルで入院したらよかったのに、看護師さん皆さん喜んだと思うよ。
とにかく、早く体調直して、外出時の写真見せてください。

お大事に。
2010/06/21(月) 12:57 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
お大事に~!
麻莉亜さん こんばんわ

びっくりです!
完全に治してきてくださいね
お帰りをお待ちしております

私も注意しないと・・・^^;
2010/06/21(月) 02:12 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/87-b5065823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる