2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 

広島・呉市の「大和ミュージアム」にいってきました。


夕方、広島・平和大通りに面したのホテルにて、お泊り
午後9時、お着替えして、お化粧して 女の子に変身

2010060903

2010060904
今から、夕食をいただきに、夜の街にお出かけしてきます。
2010060901
麻莉亜スタイル:シルバーレースチュニック・白黒シフォンミニスカ・ネットスト・ピンヒール

2010060902

平和大通りは、幅が100mもあり、緑がいっぱいの緑地帯が整備されています。
平和大通り2

平和大通り1

夕食を何にしようかと思いましたが、広島と云えば、やはり「広島焼」が有名ですよね。でも、広島の方は、必ずと言っていい程使わないそうです。単にお好み焼き、あるいは広島風お好み焼きと呼び、広島焼きと言ってもすぐには通じないようです。
お好み焼きんのお店に入って、焼きあがりました。
では いただきまーす。
本当に おいしいですね。
 

広島焼

ホテルのお部屋に帰ってきました。
20100615-1

20100615-2

歩き疲れて、ベッドに。
20100615-3

20100615-4
明日に備えて お休みなさい。
20100615-5

2日目は 以前から行きたかった「大和ミュージアム」に行ってきました。
場所柄 男の子モードでした。

大和1
呉市海事歴史科学館「大和ミュージアム」は、呉市にあります。
呉市には、第二次世界大戦までは、海軍の呉軍港・呉工廠が有って、
工廠では、戦艦長門、航空母艦赤城、巡洋艦大淀などが建造されました。

大和1

館内には、10分の1戦艦大和が展示してあります。
「大和」はプラモでは、子供のころから何隻か造りましたが、
200分の1が一番大きいかったです。

10分の1は、でかい いやん 大きいです。 

大和1
「大和」前方上空?から
大和1
「大和」後方上空?から
大和1
「大和」真横から
大和1
平成17年4月23日の開館以来の「麻莉亜の夢」がかないました。

新幹線の待ち時間に、駅の近くある広島カープの本拠地 「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」にいってきました。
「広島市民球場」は、以前タイガースの応援に行ったことがあったのですが、
「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」は、JRヤード跡地に、観客定員約3万人の天然芝のオープン球場として、平成21年(2009年)3月28日に完成したスタジアムです。

大和1
当日はゲームがありませんでしたので、外観だけ見学しました。
大和1
週末は、タイガースがカープとの試合があります。
タイガースがんばれ!



ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
yun♪koさんへ
yun♪koさん こんにちわ

愛読 何時もありがとうございます。
> いつも可愛らしいお洋服で、スタイルも良くて…羨ましいです(*´ω`)ゝ ハイ
> 綺麗な足にミニスカートがよく似合っていて最高です♪
あまり褒めて頂くと、調子に乗って、ミニスカ丈が短くなっちゃいますよ。

> 「大和ミュージアム」はyun♪koもお気に入りの
> 場所なので嬉しくなっちゃいました
少年の心を持ってる女の娘は、興味ありますよね。

> またお邪魔しますね
こちらこそ仲良くしてくださいね。
2010/09/09(木) 13:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんにちは、いつも拝読しています
いつも可愛らしいお洋服で、スタイルも良くて…羨ましいです(*´ω`)ゝ ハイ
綺麗な足にミニスカートがよく似合っていて最高です♪

「大和ミュージアム」はyun♪koもお気に入りの
場所なので嬉しくなっちゃいました
またお邪魔しますね
2010/09/08(水) 15:17 | URL | yun♪ko #-[ 編集]
Re: 麻莉亜さ~ん
>
このみぃさん
訪問、コメントありがとうございます。


> 一昨日 ブログを再開して 
>
> どうして見つけれたのかな?
>
> びっくりですょん

麻莉亜の秘密情報部員が報告してくれたんですよ!
>
> 麻莉亜さんのストッキング いいな
>
> ぁ~リボンが可愛いですね!^^

ことみぃお姉さんのファッション参考にさせて

頂いたのですよ。
>

> リンクしてくださって 有難う御座
>
> います。
>
> これからも宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。>
>

2010/09/08(水) 01:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: アブないフトモモ
ranranさん

こんばんわ
コメントありがとうございます。
> あらん♪麻莉亜さん。
> フトモモ、アブないですわんó‿ó
ミニシカ大好きの私
太いフトモモ 恥ずかしですよ。
> わんわん
(ノ_-。)シクシク
2010/09/07(火) 23:07 | URL | 麻莉亜 #p6ORDh/g[ 編集]
麻莉亜さ~ん


一昨日 ブログを再開して 

どうして見つけれたのかな?

びっくりですょん

麻莉亜さんのストッキング いいな

ぁ~リボンが可愛いですね!^^

リンクしてくださって 有難う御座

います。

これからも宜しくお願いします。

2010/09/07(火) 22:59 | URL | このみぃ #-[ 編集]
アブないフトモモ
あらん♪麻莉亜さん。
フトモモ、アブないですわんó‿ó
わんわん
2010/09/05(日) 05:06 | URL | ranran #-[ 編集]
Re: 大和すごいですね~!!!
レリアさん こんにちわ

レリアさんも、広島にいかれたんですね。
広島焼美味しいですね。

男の子は、一度は「大和」のプラモ作ったことがあると思います。
1/10もあの迫力
実物はさぞ、偉大で荘厳な戦艦だったのでしょう。
航空機が中心の戦いになったいて、
思う存分、働けなっかたのが残念です。

お洋服 似合っていますか。
ありがとうございます。(*^_^*)

2010/09/03(金) 12:31 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: はじめまして^^
萌生さん

はじめまして?
本番で頂きいた広島焼は、本当においしいですよ。
2日のお昼も、初日と違うお店で頂いたのですが、
お店によって、違い特色があるようです。

今度、大阪にある「広島焼」の店に、
ご一緒に行きましょう。

2010/09/03(金) 12:01 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
大和すごいですね~!!!
麻莉亜さんこんばんは~
(*^^)v
お好み焼き美味しそうですね~☆
レリアも先月、厳島神社でお好み焼きたべましたよ♪

あと、、、大和すごいですね!!
この10倍の物体が海に浮かんだ姿は、さぞかし勇壮だったことでしょうね~☆
レリアも、大和のプラモデルを子供のころに作った事があります☆
モーターがついてて、大雨の次の日の大きな水たまりで進水式をしました^^



今回のお洋服もすごく可愛くて素敵です☆
麻莉亜さんとっても似合ってますよ☆★
(*^_^*)ノ

2010/09/03(金) 01:57 | URL | レリア #15mQDg2Y[ 編集]
はじめまして^^
「広島焼」美味しそうですね。
関西人として、“ライバル”のお好み焼きには、興味津々でした。
ご一緒したかったです。

一度、二人でゆっくりとお食事出来る時間を作って欲しいなぁ~~
2010/09/03(金) 00:04 | URL | 萌生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/86-12e81fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる