2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 2日間 連続 ベッド・インです。

金曜日深夜、お家に帰ると、身体がだるく少し熱かったので  ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
体温を計って見ると やーだ 39.5℃有りました “(℃)/


もーだめ ベッドへ直行です  (-_-)zzz…

年度末 忙しく毎日深夜の帰宅と睡眠不足が
とうとう 爆発 してしまいました。


今日夕方まで ズーーート ベッドの中で悶えて
じゃなくて もがいていました ||寝室||Юo(▽`o)=3


ようやく 体温が37.2℃まで下がり、
ベッドから起きだすことができるように成りました  ( ^o^)ホッ=3 


そんなこんなで 女の子外出できませーーん  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

私の愛しのタイガースが開幕連勝した御祝いに \(^O^)/ バンザーイ

タイガースカラーのイエローブラック

麻莉亜スタイル:イエローミニワンピース・シルバーピンヒールサンダル
ベッド・イン

勝利の麻莉亜ダンス  ヾ(*'д'*)ゞ♪
ベッド・イン3
べっど

ピンヒールサンダルで 踊り疲れて  (´Å`)
ベッド・イン2

イエロー麻莉亜
これから、タイガースの勝利の時は、また登場するかも ☆⌒(*^-゜)v

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 風邪はやってます
みーこさん

ごめんなさい
年度末と決算報告のため
深夜までお仕事
自分の時間が取れませんでした。

ご心配お掛けしました風邪はお陰さまで、回復しました。
でも、披露困憊 今日はゆっくり休養です。
みーこさんも
お身体大切にして下さい。

2010/04/06(火) 21:58 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
風邪はやってます
麻莉亜さん こんばんわ~♪

あらら、ダウンされてたんですね(-.-)
無事復活されたようでひと安心ですが無理なさらないでくださいね

私もちょっと風邪気味ですが、なんとか生きてます(゜◇゜)

黄色のワンピ良くお似合いです♪
今年もタイガース優勝で、新しいタイガースカラーのお洋服を新調出来ますように・・・
2010/03/31(水) 21:35 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: お大事に~
まりさんは

こんにちは、
 > わぁタイガース色コーデですね~
タイガース姫としては、ついついイエローカラーのワンピ買ってしましました (*・ο・)=з
 > スタイル抜群で素敵ですん^^
ウエストシェープとフレアーで細く見えているだけですよ (= ̄▽ ̄=)
 > 39.5℃はビックリしましたけど
 > 下がったようで良かった良かった・・
少し熱があるとは思っていましたが、まさか39.5℃とは
 > どうぞご自愛ください、お大事に(^^
ご心配おかけしました。 何とか、平熱まで下がり(^∀^)
お仕事 バンバンしてます。
2010/03/30(火) 13:24 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: タイトルなし
あやさんへ

> 遊びにきましたぁ~
いらっしゃいませ(≧▽≦)
コメントありがとうございます(^∀^)

> ウエストが細くてぅらまやましぃですぅ~
細く見えるだけですよ、ごまかし大変(= ̄▽ ̄=)

これからもよろしくね(^人^)
2010/03/30(火) 12:51 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: お大事に
智恵子さんへ

おはようございます。
ご心配おかけしました m(_ _)m

忙しい年度末も今週までもう少しお互いがんば Fight(^∇≦)о☆

タイガースカラーのワンピ可愛いですか・・・イエーイ
ピンヒールサンダル 智恵子さんのツボ (* ̄▽ ̄*)~゜
2010/03/30(火) 06:21 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 麻莉亜さんはじめまして
あいさんへ

はじめまして、
訪問・コメントありがとうございます。

あいさんは、広島東洋カープファンですか。
野村新監督の采配楽しみですね。
義兄弟 東の球団倒しましょう。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2010/03/30(火) 06:06 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: タイトルなし
あきおさんへ

ご心配おかけしましたe-414
何とか、復帰できました。
年度末まで、あと少しお互い頑張りましょう。
イエロー麻莉亜 可愛いですねか・・・うれしい、ありがとう。

2010/03/30(火) 05:52 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 大丈夫?
恵夢.さんへ

ご心配かけてごめんなさい m(_ _)m
昨日、病院へ行き午後仕事の復帰しました。
年度末まであと2日 がんばりまーすヾ(´□`∥)

タイガース麻莉亜
勝利の時は、また登場するかな( ̄ー ̄)

2010/03/30(火) 05:43 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
お大事に~
わぁタイガース色コーデですね~
スタイル抜群で素敵ですん^^

39.5℃はビックリしましたけど
下がったようで良かった良かった・・

どうぞご自愛ください、お大事に(^^
2010/03/30(火) 01:31 | URL | ”まり” #qMJTayFQ[ 編集]
遊びにきましたぁ~
ウエストが細くてぅらまやましぃですぅ~v-291
2010/03/29(月) 23:06 | URL | あや #9DD8ZWDM[ 編集]
お大事に
麻莉亜さん、おはようございます。
大丈夫ですか? 智恵子も年度末含めて2月から猛烈に忙しくって一時休止していました。
今週が一応、山場かも~。
黄色のタイガースカラーのワンピ、とっても可愛いですね、それとシルバーのピンヒールサンダル、完璧に智恵子のツボで~す。
2010/03/29(月) 08:55 | URL | 智恵子 #tNJg0O8M[ 編集]
麻莉亜さんはじめまして
みーこさんのところから飛んできましたv-266
よろしくお願いいたします。

麻莉亜さん阪神ファンなんですねv-218
連勝スタートおめでとうございました。
今年はやはり城島が加入して、要がしっかりしたことで間違いなく優勝が狙えます!楽しみです。
ちなみに私は広島ファンですが
阪神・広島は義兄弟ですから。
道上洋三もそういっています!ははは

なんか変な挨拶になってしまいましたが、よろしくお願いします
2010/03/29(月) 00:04 | URL | あい #PXXG49oI[ 編集]
麻莉亜さんへ

お風邪大丈夫ですか。
年度末で忙しいとわおもいますが、余り無理しないでくださいね。
イエロー麻莉亜さん、可愛いですね。脚細くて綺麗です。
タイガース開幕勝ち越しよかったですね。
2010/03/29(月) 00:03 | URL | あきお #-[ 編集]
大丈夫?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね、って言っても明日は仕事なんですよね。 がんばれぇ~

タイガース麻莉亜さんも素敵ですね^^

2010/03/28(日) 23:48 | URL | 恵夢. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/69-e7fdbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる