2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 先日女性らしい女性に変身し女の子を磨くため
 「戸籍上男性限定お化粧教室:Natural Princess 大阪校」へ行ってきました。


メイクセラピストの先生に、
心もお肌もリラックスできる
「フェイシャルエステティックサービス」
をしていただき、しっとりプルプルお肌にしてただいた後、
今年の春のトレンド 
「ベースメイス・ポイントメイク」を
レッスンして頂きました。


2010.1.31np2 2010.1.31np3 2010.1.31np4
「フェイシャルエステティックサービス」では、
あまりにも気持ちがよかったので、眠ってしまいました。


メイクレッスンは、
ベースメイクで教わった事を思い出しながら、
今年の春のトレンドメイクを教わりました。
昨年の春とは全然違っていました。

2010.1.31np5  アイライン 2010.1.31np6 アイシャドー

美人にはなれないけれど、
日々のスキンケアをしっかりして素肌美人になりたいです。


教室の後、
麻莉亜スタイル:ミニスカ・ネットストッキング・ロングブーツ
でお出かけしました。

2010.1.31np1

★戸籍上男性限定お化粧教室NaturalPrincess
・ホームページ
 http://www.nachupuri.com/
・携帯ホームページ
 http://www.freepe.com/ii.cgi?nprincess


↓ランキングに参加しています 
クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re.お化粧教室
ルンルン さんへ

女装子さんも少しは綺麗になりたいので、
お化粧の勉強しています。

目の充血わかりましたか!
教室で先生に、やさしく・分かり易く教えて頂きながら、
女装子の悩み・アドバイスなど楽しく・可笑しく・厳しく お話いただいて、
泣いたり、笑いすぎたりして涙で充血してしまいました。

2010/02/05(金) 21:50 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
お化粧教室
お化粧ってちゃんとお教室に行ってって感覚
女性以上に女性らしくて素敵です♪

目が(特に左目が)充血して赤くなってるように見えますが
大丈夫ですか?
お大事になさってください
2010/02/05(金) 14:23 | URL | ルンルン #Azp5eG9U[ 編集]
Re.はじめて知りました♪
みーこさんへ

そうなんですよ。
「戸籍上男性限定お化粧教室」に行っています。
戸籍上男性限定と言うことは、
女装子さん、ニューハーフさん対象の教室ですよ。

メイクには流行があるようで、
化粧品メーカも毎年新商品を出していますよね。
でも、基本は変わらないです。

みーこさん
自分磨きがんばりましょう。
2010/02/05(金) 00:37 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.綺麗ですね^△^
あきおさんへ

麻莉亜は、「戸籍上男性限定お化粧教室」に定期的に通って
お化粧レッスン受けているんですよ。

如何にもお化粧しているのではなく、
ナチュラルなお化粧を教えてもらっています。

あきおさん、今まで男性モードのコメントでしたが
女装に興味あるみたいですね。

2010/02/05(金) 00:21 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
はじめて知りました♪
麻莉亜さま こんばんは(^^♪

男性専用メイク教室ってあったんですね・・・知りませんでした

その年・季節ごとに流行のメイクに変えたりするんですか~
わーっ、その都度メイクを変えるなんて、
面倒くさがりやの私には出来そうもありません(/_;)

それにしてもお肌がきめ細かくて綺麗です(*^_^*)
これからも、ますます磨きをかけて下さい!
2010/02/04(木) 21:40 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
綺麗ですね^△^
麻莉亜さん こんんちは

「戸籍上男性限定お化粧教室」有るんだ。

お写真のお肌 プルプル輝いていますよ。
アイラインも自然で目元ぱっちり
アイシャドーもさわやかです
ナチュラル感があってとても綺麗です。

僕も、
麻莉亜さんのご紹介で申し込もうかな。
2010/02/04(木) 15:30 | URL | あきお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/49-cda68d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる