2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 近くの公園へお出かけしました。

年末の日曜日にもかかわらず、温かい日差しに誘われて
公園は大勢の家族づれの方が遊びに来られていました。
人の居られない場所を選んでお写真撮りました。

近隣公園1
場所を移動して、ベンチに腰かけて、麻莉亜スタイルのミニスカ分かりにくかったですね。
近隣公園2
少し脚を組み替えて、ミニスカ分かりますか 女装子
近隣公園3

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re.来年もよろしくです
みーこさんへ

今年最後のブログ記事、
驚かさないでくださいよ!
今年はお世話になりました、
来年も仲良くしてくださいね。
2009/12/31(木) 16:10 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
来年もよろしくです
痲莉亜様

外出女装、うらやましいです

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2009/12/31(木) 13:34 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re.No title
つぐみさんへ

訪問ありがとうございます。
ブログ素敵ですね。
ミニスカート・ブーツ大好きな麻莉亜よろしくね。
2009/12/29(火) 22:41 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.とってもセクシーね!
啓子さんへ

ミニスカお好きな啓子さん
麻莉亜スタイルお気にいっていただけました。
色気あるのかな?
セクシーな女の子になれるよう頑張ります。
これからもよろしくね
2009/12/29(火) 22:37 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
マリアさんへ

訪問ありがとうございます。
相変わらずミニスカ外出しています。
冬の夜間外出は、やはり寒いので、早朝外出が続いています。
明るい時の外出は、人目が気になると思いますが、
早朝は、散歩の方なので、気にしていないようですよ。
これからも応援おねがいします。
2009/12/29(火) 22:19 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
No title
長い足には、ミニスカートにブーツが、とても似合いますね。
2009/12/29(火) 16:12 | URL | みつぐ #M18Qr0u2[ 編集]
とってもセクシーね!
痲莉亜様、とっても短いスカートからほとばしる色気・・・・?
見えるようで見えない痲莉亜様の意地悪!
たぶんとっても素敵なパンティーを身に着けていらっしゃると思います。
同じ女同志、もっともっとセクシーで頑張ってね!
でも 本当に素敵なミニスカートとロングブーツのコーディネート
啓子にはとっても真似できませ~ん!
これからももっと綺麗に、素敵なセクシー女性で頑張って下さい。
啓子 何時でも応援していますからね 痲莉亜様!!!!!
2009/12/28(月) 21:43 | URL | 啓子 #-[ 編集]
お久しぶりです
麻莉亜さんへ

久しぶりの訪問でごめんなさい。
寒い冬になっても、麻莉亜さんは、何時もミニスカですね。v-428
日曜日の公園は、結構朝から人が、ジョギング・散歩などで訪れているものでね。
私は、まだ夜間外出だけしかできていません。
明るい時に外出したいのですが、人目が気になって!
いつ見ても、スリムセクシーボディですね。
これからも応援してます。

2009/12/28(月) 16:24 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/35-3784fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる