2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜  



奈良公園の浮見堂


お花見にお出かけしました。

お出かけは久しぶりなのです。


私 病気が再発して、

ここ一か月入院していました。


の季節に滑り込み間に会い、うれしいです。



ほとんどの所のは、散りかけています。


奈良公園のも散り始めています。



散りゆくを惜しんで、たくさんの方が、お花見に来ていました。



麻莉亜スタイル
 
フレアーマイクロミニピンヒールニーハイブーツ 

20120418-ud012.jpg

マイクロミニでお花見は、麻莉亜だけ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
11-12-25bk02
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 20:04 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
カギコメさん

メールありがとうございます。
ご心配お掛けしました。
徐々に回復してきました、ご安心くださいね。


2012/04/25(水) 00:17 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 良かった
萌生さん

> お久しぶりですv-290
なんとか生きていますよ(笑)

> お花見は如何でしたか?
一人でのお花見はv-292 
・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*(

> お体には充分お気を付け下さいね。
お気使いありがとうございます。
少しずつ復活していきますね。

2012/04/25(水) 00:07 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 21:45 | | #[ 編集]
良かった
お久しぶりですv-290
お花見は如何でしたか?
お体には充分お気を付け下さいね。
2012/04/23(月) 23:30 | URL | 萌生 #-[ 編集]
Re: 無理せずに
あきおさんへ

> しばらく ブログの更新がなくてどうしたのかと思っていました。
>
> 入院したおられたようですが、
> 無理をしないでください。
>
> 素敵な姿、見れて少し安心しました。

ご心配おかけして御免なさい。
ようやくお出かけできるようになりました。

これからも応援してね。v-344
2012/04/21(土) 22:42 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 素敵です
亜季さんへ

> ピンクホワイトのフレアーミニスカが、
> 桜の花とマッチして
> とても素敵です。

うれしいです

久しぶりの外出でしたので
桜をいっぱい楽しみたくて

ピンクホワイトのミニスカにしちゃいました。

亜季さんのお花見姿も素敵で可愛いですよ。
2012/04/21(土) 22:38 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
無理せずに
しばらく ブログの更新がなくてどうしたのかと思っていました。

入院したおられたようですが、
無理をしないでください。

素敵な姿、見れて少し安心しました。


2012/04/19(木) 19:12 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
素敵です
ピンクホワイトのフレアーミニスカが、
桜の花とマッチして
とても素敵です。
2012/04/19(木) 13:40 | URL | 亜季 #oKx9pQQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/180-bf8f321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる