2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 今日も 女子会よ(^o^)v

その前に 麻莉亜からのお願い

 先月末から連休もつかって、再び、御手伝いにいってきました。
連休期間中は、たくさんの方がボランティアに来られています。
でも でも まだまだ手が足りません。3・4月と全く変わっていないところもまります。
時間に余裕のある方 是非 是非 ボランティアに行って下さい。



今日は、お昼のお出かけ暖かいので、ミニスカ

今日の麻莉亜スタイル:

黒のチュニックセータ、黒のマイクロミニスカ、ニーハイピンヒールブーツ
110430jk00

今日は、大阪名物 2点をいただきに またしても 千日前へ

お友達が行ってみたいと言っていた「讃岐手打ち 釜たけうどん」さんを探して、

またもうろうろ探してみましたが見当たりません。
map0430

教えていただいた処へ行くと 

あーん いやだ 今日は 定休日。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


後で調べてみますと こんなお店です
110430jk02
温(あつ)ちく玉天ぶっかけ:
半熟玉子とちくわ天をのせた 濃い出汁の温かいぶっかけうどん

110430jk03
ここのおうどん 必ず 食べに くるうどん

次の候補店は、はす向かいの吉本芸人御用達の「千とせ」に ここでも行列が 並んで待つことに
110430jk05

「千とせ」は、肉吸い・肉うどん で有名なんですよ

お友達は肉うどんを、私は、人気一番の「肉吸い」に 「玉子かけの ご飯」を注文しました。
またまた、2種類を半分子 二つの味を楽しみました。

110430jk05

「肉吸い」は、肉うどんからうどんを抜いたお出汁に、牛肉がたっぷりに、玉子が入り、青ネギがいっぱい乗っています。

お出汁は、かつおと昆布の香りのする関西風の薄味ですが、すごく透き通っていて、キレイ、牛の旨味もプラスされて、なかなか美味しいです。

「玉子かけの ご飯」には専用のお醤油が用意されていて、「肉吸い」との組み合わせで
ごはんが進む君です。

110430jk08

「肉うどん」は、これは、美味しそうなオーラが出ている。
お出し、お肉の旨味が出てるのかしら とても美味~い。

110430jk07


次は、大阪名物「たこ焼き」を求めて、うろうろ
千日前付近は、たこ焼き屋さんが沢山あって、どれにしようか悩みますね。
お友達が、情報を得ていた「たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店」


たこ焼きといっても 種類がいっぱい

メニューを見て、

110430jk10-1
110430jk10

悩んだ末に、色んな味付けを食べたいとなって
ソース・醤油・しお・月替わりの4種の味が各2個入が一皿に入っている「おおいり」を注文して お友達と分けわけしました。

110430jk11

まだまだ続く女子会

次は、千日前に続く 道具屋筋へお買物だよ

110430jk12

プロの方が使っておられるたこ焼き器を発見
110430jk13

私は、自分で使うこてを購入しちゃった
110430jk14

道具屋筋は見て回るだけでも楽しいですよ。
110430jk16

あーん もう 疲れて 歩けないよ
110430jk01-1

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: グルメデート
あきおさんへ

> 女子会楽しそうですね。
女子会は、ファッションやメイク グルメと
おしゃべりいっぱい

> マイクロミニスカ・ロングブーツの麻莉亜さんとグルメデートしたいな。v-344
私は、女子会専科なんですよ
御免なさいね m(_ _)m
2011/05/13(金) 23:45 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
グルメデート
麻莉亜さんへ

女子会楽しそうですね。

マイクロミニスカ・ロングブーツの麻莉亜さんとグルメデートしたいな。v-344
2011/05/12(木) 12:50 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/142-30bb96a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる