2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪


麻莉亜 生きていますよ

メール頂いたみなさん ありがとうございました

ご心配お掛けしました。

親族の不幸事があり、

体調を崩して 静養しておりました ( ̄▽ ̄;)アハハ…



しばらくの間


ブログの更新・コメント控えてきました(´へ `;) う~~ん 



今日から、そろそろ   ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



大きな台風が来ています

十分に気をつけてくださいね






東日本大震災からもう時期半年 

鎮魂を願って


麻莉亜より

「Ave Maria」 をお送りします  

歌:サラ・ブライトマン





アヴェ・マリアの祈祷文

Ave Maria, gratia plena,
Dominus tecum,
benedicta tu in mulieribus,
et benedictus fructus ventris tui Jesus.
Sancta Maria mater Dei,
ora pro nobis peccatoribus,
nunc, et in hora mortis nostrae.
Amen




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは
ひでさん こんばんわ

訪問ありがとうございます

ご返事に困るコメントなので、悩みました。

> はじめまして、奈良市内に住んでいます最近も散歩とか行かれるんですか?
同じ県民なんですね
中々出かけられる状況じゃないいですよ

> もし行かれる時は連絡して下さい
ちょっと(≧д≦*) (・

> お友達になりたく連絡しました、よろしくお願いします。
ブログの中で仲良くしてくださいね (-人-;)お願いします
2011/09/13(火) 20:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんにちは
はじめまして、奈良市内に住んでいます最近も散歩とか行かれるんですか?
もし行かれる時は連絡して下さい
お友達になりたく連絡しました、よろしくお願いします。
2011/09/05(月) 16:06 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/133-682ac963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる