2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変な地震がおきました。

被害を受けられた皆様お見舞申し上げます。

関西では、震源地から離れていましたので、大きな被害はでていませんが、

阪神・淡路大震災の時の恐ろしかった時の記憶がよみがえってきます。

時間が経つにつれて、被害の実態がわかってきて、

心配です。

夜があけて、状況が分かって 被害の拡大が怖いです。

余震・津波がまだまだありますので、十分注意して下さいね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: ご無事でよっかたですね
あきおさんへ

> 関西は、被害が少なかったようで、ご無事で何よりです。
関西は、多少の揺れや高潮が有りましたが、大きな被害もなくてすみました。

> 僕は、仙台の知人と連絡が取れない状態で、心配しています。
仙台の知人の方とは、連絡とれましたか。
ご心配でしょう。

> たくさんの方が、被害にあわれ、今だ、不明の方々の無事を祈っています。
今だ不明の方が、たくさんおられます。
ニュース映像をみて、涙がとまりません。
2011/03/18(金) 13:51 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 麻莉亜さんへ
勇蔵さんへ

> 先日はお見舞いコメント、ありがとうございました!
> 東北地域に比べたら被害は小さいですが何とかやってます!
大きな被害もなく、ご無事でなによりです。

> 関東地方は明日から、輪番停電するみたいです。こんな時こそ相互協力ですもんね。
日常生活に影響が出てますが、皆さん我慢強く、整然と行動されているのを拝見して、
日本人の気質を改めて感じました。

> 頑張ります
被害を受けていない地域の人々は、今、出来ることをしていきたいと思います。
2011/03/18(金) 13:27 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
ご無事でよっかたですね
関西は、被害が少なかったようで、ご無事で何よりです。
僕は、仙台の知人と連絡が取れない状態で、心配しています。
たくさんの方が、被害にあわれ、今だ、不明の方々の無事を祈っています。
2011/03/14(月) 13:09 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
麻莉亜さんへ
先日はお見舞いコメント、ありがとうございました!
東北地域に比べたら被害は小さいですが何とかやってます!
関東地方は明日から、輪番停電するみたいです。こんな時こそ相互協力ですもんね。
頑張ります

2011/03/13(日) 22:41 | URL | 勇蔵 #-[ 編集]
Re: 麻莉亜さんへ
peguさんへ

> 心配して頂いてありがとうございます。
> 今まで経験したことのない大きな揺れ方でしたが、私の地域では被害はありませんでした。
ご無事でなによりです。(^。^;)ホッ

> これ以上被害が増えない事を祈るばかりです・・・
二日目の夜を、迎えて 不安でいっぱいです。
皆さんのご無事を祈っております。
2011/03/12(土) 20:21 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
麻莉亜さんへ
心配して頂いてありがとうございます。
今まで経験したことのない大きな揺れ方でしたが、私の地域では被害はありませんでした。
これ以上被害が増えない事を祈るばかりです・・・
2011/03/12(土) 18:34 | URL | pegu #qNcDjfRg[ 編集]
Re: よかった~
みーこさんへ

> ご無事なようで安心しました^^
> 被害は無かったですか?
関西は、離れていましたので、被害は少なかったです。

> 私の方は影響皆無でほっとしてます
影響がなくてよかったですね。

今日になって、被害が明らかになって、
お亡くなりになったかたが多く、被災された方も多いので、心が痛みます。
2011/03/12(土) 11:30 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
よかった~
ご無事なようで安心しました^^
被害は無かったですか?
私の方は影響皆無でほっとしてます
2011/03/12(土) 03:40 | URL | 美子「みーこ」 #/lgwwh.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/125-1df9429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる