2ntブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻莉亜 静岡 二日目です。

早朝、新幹線でやってきた お友達と 静岡駅で待ち合わせ。
11-2-19mh1

待ち合わせ場は、駅構内のマクド(マック)の前です。

麻莉亜スタイル:黒色コーディ
ダウンジャケット、ミニタイトスカート、ハイサイピンヒルブーツ

11-2-19mh2

お友達の目的地 「静岡ホビーフェアー」に向かいます。
11-2-19mh3

東静岡駅に到着 会場は駅のすぐ前にあり 便利ですね。
11-2-19mh4

電車で来られた方が、会場へ向かっています。
11-2-19mh5

静岡ホビーフェアーの入り口にやってきました。
お友達は 1/1ガンダムを見て 子供のよう オオハシャギ。

11-2-19mh4-1

きゃー おー ガンダム ガンダム
デカ でかい と嬉しそう。

11-2-19mh7

会場案内図です。
11-2-19mh8

目前まで、近づいて
11-2-19mh10

上半身のアップ 迫力満点ですね。
11-2-19mh11

凛々しいお姿
11-2-19mh12

オフィシャルショップでお土産を買い求めました。
11-2-19mh13
ガンダムのプラモは、ほとんど売り切れ 残念です。
11-2-19mh14


次は、ホビーミュージアムにはいりました。
11-2-19mh16

最初の展示は、木製模型です。
11-2-19mh17

「マルサン」の日本で初めてのプラモデル:ノーチラス号
11-2-19mh18

初期のプラモ:軍艦や戦車が多いですね。
11-2-19mh15

ランナーだけで造られたガンダム
11-2-19mh20

バンダイのガンダムゾーンの展示
11-2-19mh21
11-2-19mh18
11-2-19mh19

モデラーさんの作品 
11-2-19mh20

11-2-19mh21

11-2-19mh22

プラモ・ガンダム好きの女装子さん ミニ じゃなくて
見にいってくださね。
 


ホビーフェアーの会場を出て、
次に、東静岡駅の南にある タミヤサーキイトの隣、店舗が広く品揃え・在庫の豊富な模型店「レインボー・テン」に行きました。
11-2-19mh23

ガンプラファンのお友達は、フェアー会場で購入出来なかったモデルを見つけて喜んで、購入。
11-2-19mh24

11-2-19mh25
倉庫の様な中二階の構造で、ガンダム以外も 軍艦・海外物の戦車、パーツの品ぞろえも豊富です。
近くにあれば、毎週でも通いたいお店です。


お昼も過ぎましたので、昼食を清水港に行っていただくことに

続く



ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは~
peguさんへ

> ニーハイブーツいいですねぇ~
> 私も欲しいです。
ニーハイピンヒールは、歩く度に響く音が好きなんです(ノ^-^)ノ
>
> やっぱり本物のガンダムはリアルですね !
> 中国のハリボテとはクオリティが違いますね^^
1/1本物の迫力に圧倒されてしまいますね。
2011/03/05(土) 20:14 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんばんは~
ニーハイブーツいいですねぇ~
私も欲しいです。

やっぱり本物のガンダムはリアルですね !
中国のハリボテとはクオリティが違いますね^^
2011/03/04(金) 18:21 | URL | pegu #qNcDjfRg[ 編集]
Re: ガンダム
あきおさんへ

> 僕もホビーフェアー行きたかったけど遠方で行けていません。
静岡は、模型の聖地、メーカの工場見学もできるようですよ。

> 女装子さんもガンダム・プラモマニア多いみたいですね。
子供の時から、プラモの世界にはまっています。
>
> 気になるんですが、お友達って?
お友達・・・秘密(人~ё~)~☆
2011/03/03(木) 23:37 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
ガンダム
麻莉亜さん

僕もホビーフェアー行きたかったけど遠方で行けていません。
女装子さんもガンダム・プラモマニア多いみたいですね。

気になるんですが、お友達って?
2011/03/03(木) 15:18 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog.2nt.com/tb.php/121-77d2accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる